2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツーリングに行きたい!

今年は、何かとバタバタしてましてバイクに乗ってません・・・ もうね・禁断症状が出てきましたよ~ 「明日は台風。雨でもいいからカブでどっか行ってこようかなぁ~」・・などと考えてしまいました。 いや・その前に、ちゃんとしたツーリングに行こう!と、…

ガソリン添加剤について

毎度どうも 今日は昼過ぎから涼しくなり、作業がはかどります。(ホントこのところ暑かったもの・・・ 添加剤ですが 基本的に、私は添加剤というものが嫌いなのです。 オイル添加剤・ガソリン添加剤・バッテリーなんかもあったなぁ・・・ なんか・有名な会社…

今度はクラッチロー!

今年のグランプリは面白いですね~ もう、誰が勝つかの予想がホントむずかしい。 今後も、まだまだ楽しめそうですね♪

4時間耐久レース優勝おめでとうございました!

そ~でした! これいうの忘れてました!! 8月13日。 俺が嫁さんの実家で飲んだくれてた頃・・・ 間瀬サーキットでは、熱い戦いが繰りひろげられてたのでした~ くわしくは、ミノルクリスさんのブログにあります。 http://personarity.fmniigata.com/mino…

DUCATI勝ちましたね~

オーストリアGP とうとうドカが勝ちましたね! しかも、ワンツー!! しかも、イアンノーネ!!! 一回勝つと・・・化けるかも?です 次が楽しみ~。 そろそろ、スズキが勝つのもみたいですね~。

8/13(土)は、お休みさせていただきます。

いつもお世話になっております。 今年は、お盆の13日だけお休みいただきます。 14日は、二日酔いかもしれませんが・・・ ひやかしに・ご来店ください・・・

鈴鹿8耐の画像集

鈴鹿疲れがやっと取れました・・・ 観戦だけでもこんな感じなんだからね~。参加スタッフの皆様、ホントお疲れさまでした! さて、いろんな画像をとってきたので少し紹介します。 まずは、バイクで鈴鹿に到着 (宿から30分位ですが で、スタートまでコース…

8耐最高でした!

おはようございます! (ホテルから 昨日の8耐、最高でした!! もうご存じだとは思いますが、モトマップ サプライチームは5位入賞!! ホントすごかった!! 参加の皆様・スタッフ・関係者の皆様、本当にお疲れさまでした。 また、新潟に戻ったら書き込み…