鈴鹿8耐の画像集

鈴鹿疲れがやっと取れました・・・

観戦だけでもこんな感じなんだからね~。参加スタッフの皆様、ホントお疲れさまでした!

さて、いろんな画像をとってきたので少し紹介します。

まずは、バイクで鈴鹿に到着 (宿から30分位ですが
イメージ 1

で、スタートまでコースの散策

シケインのあたりでは、大治郎君のファンからの物がたくさん・
イメージ 2

で、改めてコースを見ているとホント・アップダウンが多いです。

ヘアピンの高低差がこんなにあるとは思いませんでした。
イメージ 3

次は、ピットウオーク。

ピットからみた画像
イメージ 5


イメージ 4

ひなたちゃんは、大人気でしたね~
イメージ 6

その後、初めて見た開会式・・・トロフィーの返還とか、知らなかったなぁ~
イメージ 7

そして、スタート! すごい観客ですね~
イメージ 8

で、あっという間に「あと一時間」
イメージ 9

で、ゴール!
イメージ 10

表彰式が、こんなに近くから見れるのも他ではないですよね~
イメージ 11

いやぁ~楽しかったっす!!!

来年も行きたい・・・



そして、現実はこんな感じ・
イメージ 12

組み終わりました~

明日、載せるね^^