2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日の「朝ラー」は、延期です。

明日朝の降水確率は、現在50%・・・ 喜多方に7:00に到着するには、5:00位に出なきゃなので やっぱ、晴れてないと危険だし・・・火曜に延期です。 火曜も台風のおかげで微妙ですけどね まぁ、明日はGPもあるし! お時間のある方は、遊びにいらしてくださ…

あれ???

昨日のブログで「朝ラー」行こう!って、言ったとたん 降水確率が上がって、現在70%!? オレって、どんだけ雨男なん?? ま、今回がダメでも・・・どうしても行きたいので火曜に延期します。 平日なので、「お~れだけ」ってなりそうですけど とりあえず、…

朝ラー!

だいぶ涼しくなってきましたね。 秋の大イベント、日本グランプリも近づいてきました。 今回も行けそうにないです・・・ そんなGPにニュースが とうとう、ドルナが「全車、統一電子制御(ECU)」を発表しましたねぇ。しかも「マレリ」 「それは出来ない…

シャイニン・オン君が哀しい

今日は雨でした。 天気予報は、あんまり当てになりませんなぁ・・・ この週末に、「一泊ツーリング」のお客様が沢山いたのですが、皆様無事に帰られましたか? 雨は、やっぱり嫌ですね 全然関係ないですが「雨」というと、タイトルの曲が なぜか(歌詞にも雨…

業務連絡です。

9/23(日)の予定です。 午前中は用事があり、開店は13:00からになります。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。

Its a long road

今日は一日エアコン無しで過ごしました。 やっと、秋ですね! 今週末にロングツーリングに行く、旧友のスクーターにハイグリップなパワーピュアを履かせてみました。 いや、コレ結構良いっすね! 新品タイヤなのに、試運転でグリップ感あり! すごく安心です…

昨日は暑かった・・・

昨日はお休みでしたが、普通に仕事してました。 凄い暑さ! それもその筈、新潟が日本一暑かったらしいですね。 今日は雨で少しは涼しくなるかと思えば・・・ やっぱり蒸し暑い 明日あたりから、秋っぽくなる様なのでXTの登録に行きますよ!! 今度は、林…

明日は、15:00閉店となります。

明日は、お客様の結婚パーティ! そういう訳で、15:00閉店となります。 大変申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。 今、サンマリノグランプリを観戦しておりますが これからmotoGPクラスが始まります! ペドロサ頑張ってくれないかなぁ~ あと、後…

ナイト・RUN!

「朝晩は涼しい」・・・と、昨日のブログで書きました。 書いたとたんに・・無性に・・走りたくなって 出掛けてしまいました なんかね・・・ すげ~楽しかった! 免許取りたての・・・あの頃の煌きってヤツですか? とにかく、なんも考えなく走りました。 こ…

残暑・・ナカナカざんしょ

朝晩は過ごし易くなってますが、 まだまだ日中は30℃超えてます。 それでもまぁ、先日までの・・・35・・・とかいう数字に比べればまだましですね。 もう少ししたら、「ジョン・ランボー」になるべく、XTの準備をしようかなぁ もちろん、サバイバルナイフも…

「曲がりっぱなしツーリング」行ってきました!

ツーリングに行ってきました! 天気も良く、サイコーでしたよ!! 浄土平は標高1600m位あり、気温は25℃位!! 下界とは7~8℃違いとても涼しかったっす。 今回は走行距離400kmの内、150~200kmはクネクネ道・おなかイッパイになりました。 走った感想、 …

明日はツーリングに行きます!!

オレの日頃の行いが良かったのか?・・・は、解りませんが・・・ 明日は・・・晴れ! 予定通り、「曲がりっぱなしツーリング」は決行致します!! 無料開放中の「ゴールドライン」「レイクライン」「磐梯吾妻スカイライン」を走ります。 景色を見ながら、楽…

フル・チタン

今日も朝から、結構いい雨が降りましたね。 明日は晴れそうですが、明後日の降水確率は変わりませんね・・・ 晴れてほしいなぁ さて、今日の作業 モトコルセさんのマフラー取り付け クリアランスが、相変わらず絶妙で 新品を付ける時は、やっぱり時間がかか…

晴れろっ!!

9/8(土)は、ツーリング! 今のところ、降水確率が50%。 イイ景色で、イイ写真を撮る予定なのに・・・ YBも車検取って、準備万端なのに・・・ とりあえず、もう少し様子を見ます。 前日の夕方に、このブログでどうするか発表しますね! 晴れてくれ~っ!…

ランボー!

今日、T巻さんとランボーのユーチューブ動画を見ちゃいました! いやぁ~、ジョン・ランボーすげ~よ!! バイクのシーンでは、あのXT250をブレーキドリフトさせて・立ち上がりでウイリーって・・・ やばい・・・ ちょっとやってみてぇ~・・・ できるか…

今日の作業

今日も暑かった~! 本日の作業。 サーキットでタイムを出すためのメンテナンス リヤ周り、動きが良くなりますよ!!