「曲がりっぱなしツーリング」行ってきました!


ツーリングに行ってきました!

天気も良く、サイコーでしたよ!!

イメージ 1

浄土平は標高1600m位あり、気温は25℃位!! 下界とは7~8℃違いとても涼しかったっす。


今回は走行距離400kmの内、150~200kmはクネクネ道・おなかイッパイになりました。


走った感想、

「ゴールドライン」・「レイクライン」は、走り応えアリ。

磐梯吾妻スカイライン」は、景色を眺めるって感じだな~下見るとホント怖ぇ~し


そして今回オレが乗って行ったのは、7月のモテギでも頑張ってくれた

bimotaの「YB-11」
イメージ 2
久しぶりの4気筒バイクでのツーリングでしたが、やっぱり楽ですね ~特に信号左折なんかは~

結構癖のあるポジション?ですが、高速道路走ると「なるほど、これはアリだな」と思わせました。

1000ccで馬も140頭くらいのバイクですが、燃費も20km/ℓ位走るし!

タイヤもライパ前に新品入れて、車検も取ったばかりだし!!





・・・イイかも・・・  と思ったアナタ!!


当社にて
     絶賛発売中! ・・・ですよ!



イヤラシイ営業はこれくらいにして


ツーリングにはホントに安全運転なMMK、(サーキットはそれなりですが)

今回も、ご参加頂いた大人な皆様のおかげで事故無しで無事帰れました。

イメージ 3

参加のほとんどがイタリア車で、「400km走ってトラブル無し」ってスゴイと思いません?

皆様の、「普段からのメンテナンス」と「愛情」のおかげだと思います。

次回も宜しくお願い致します。



あっ

食べ物の話を忘れてました・・・

お昼は、浄土平レストハウスで「ソースかつ丼」等(もちろん普通の大きさで)美味しく頂きました

カツカレーネタも面白かったのですが、何といっても今回一番印象に残った食べ物は

JA新ふくしま農産物直売所で、Nさんが食べてた

「ミルクと○○のソフトクリーム」ですね!今度行ったらオレも食べてみます。

注文するときに、やたら緊張しそうですね・・・