2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

OSFCさんの感謝祭

レースやってた時からのお付き合いの OSFCさん 昨年現役引退されて 「ゲストを呼んでパーティするから来てね!」との事です。 俺もいろいろお世話になったし、参加します。 どなたでも参加できるようですし、新潟のレースシーンを盛り上げてくれた1人のお話…

少しだけ乗りました♪

今日も朝は冷えましたが、昼過ぎから気温が上がり と、いっても8℃位ですかね。 少しだけ晴れ間があったので、「今年こそ林道に行くぞ」と入手した XR250R 前に乗った時に、ステアリングに違和感があったので 少しだけ手を入れて~の、試運転! 結果 …

新年会のご案内

いつもお世話になっております。 今年は、今のところ除雪をせずに済んでいるので 「このまま春が来るといいなぁ~」 などと妄想しています。 さて 昨年は、年末に忘年会をサボってしまいましたので 新年会ってのをしてみようと思います。 初めてなのですが …

今日はいい天気になりましたね

いい天気! でも寒い! インフルエンザも流行っているらしいので、乗られる方はお気を付けて^^ それと、明日は11:00~17:00ころ留守にします。

少しだけ日が長くなってきましたね

寒い日が続きますが、今年は雪が少なくて助かりますね この週末は、成人式とか・・・他にも野暮用がありまして 土曜と月曜日は、外出している時間がありそうです。 御用の方は、お手数ですがお電話頂けるとありがたいです。 しかし 早いものですね~ ここを…

本日からスタートです。

2019年の営業をスタートしました! 数は少ないのですが、福袋も用意いたしました。 大人の事情で中身は言えませんが、良いものだけをお得な価格で出しております♪ では 本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

乗ってきました! 今年初乗り! 年末までに、なんとか終わらせようと思っていた仕事があったので なかなか乗れずにいまして・・・(今は、部品待ちなのです) 正月にバイクに乗ったのは、何年ぶりかなぁ? いや~楽しかったっす。 楽しすぎて、洗車が大変で…