2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今、8耐中盤

鈴鹿の天気は回復して 今日のレースも暑そうですね。 昨日の4耐は赤旗中断で、トップテントライアルも中止でしたが 決勝は無事に、よい天気で開催ですね~ 青木3兄弟勢ぞろいで 拓麿くんがバイクで鈴鹿を走ったり・・・ ピットリポーターにひなたちゃんが…

今週末は8耐

今週末は8耐 天気どうでしょうかね? 台風来るみたいですし 明日の予選、無事行われるといいのですが さて いつもお世話になっている「野口塗装工事」さんから 毎年恒例の「COME COME BIKERS PARADISE」のポスターを頂きました。 ほぼハーレーのイベントです…

明日は晴れそうですね

今日は、朝からムシムシして気温よりも暑く感じますね そんな中、工場で汗かいてます。 そして 超~優良な中古車が入荷しました。 996です。 ワンオーナーで、とにかく付いているパーツが良いです。 ちかく中古車にアップしますので、ご興味のある方はお…

茂木に行ってきました!

毎年「海の日」の恒例行事 茂木のライディングパーティに行ってまいりました。 雨予報で 当日の朝5:00、走行前はこんな感じで路面は濡れていました その後、完熟走行までには路面も乾いてきて フリー走行は、完全なドライでした。 さすがですね~ 上越の…

motegiに行ってきます!

今日は、少し早いですが17:00頃に閉店させていただきます。 そして明日は、毎年恒例もてぎのライディングパーティの為、お休み。 17日水曜日も、県外へ出張の為お休みします。 なので、 火曜日は本来定休日なのですが とても休んでいられない状況なので…

今度の連休は全国的にお天気が・・・

今日はいいお天気ですね~ 先日のツーリングにご参加いただいた皆様 大変お疲れさまでした。 参加された方には解ると思いますが、こちらは交換いたしました。 はぁ 来週のライパは12Rに乗る予定なので 先日お昼食べながら「ばくおん!!」を改めて見まして …

明日はツーリングの為お休みします。

明日は「のんびりツーリング」 申し訳ございませんが、お店は休ませていただきます。 どうやら明日は福島方面のお天気が良くなさそうなので 「浪江リベンジツーリング」を 「岩牡蠣食べに行こうツーリング」に変更します! 集合場所は変わらず、道の駅「阿賀…

天気が全く読めません

新潟は大した雨も降らずに助かってますが 九州地方は大変ですね、お見舞い申し上げます。 さて 今週末の「のんびりツーリング」 もちろん、お天気次第ですが 二本松の「浪江焼そばリベンジツーリング」となります。 リベンジ・・・ そう それは昨年、私がう…