今度の連休は全国的にお天気が・・・

今日はいいお天気ですね~

先日のツーリングにご参加いただいた皆様

大変お疲れさまでした。

参加された方には解ると思いますが、こちらは交換いたしました。
イメージ 1
はぁ

来週のライパは12Rに乗る予定なので

先日お昼食べながら「ばくおん!!」を改めて見まして

DUCATIを、あそこまでディスってる漫画もないよな~」 

などと思ってたのですが    

まぁ ・・・なんだか


気を取り直して

ツーリングの集合場所に、サプライズゲストが来ましたよ
イメージ 2
オーナーさんは「俺はいいよ」と、写っていないのです

このところスーパーカーブーム来るのでは?と思うほど

凄い車に乗られる方が、じわじわと増えている様に思います。

バイクの前でも撮ったのですが、皆さんのテンションが・・・


さて、来週は茂木のライパです。  (なにげにツーリングの話は終わります

準備もありますが

その前に、仕事がたまっているので

睡眠時間を減らす日々でございます・・・