2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納め

いつも大変お世話になっております。 2012年の営業は本日にて終了 皆様には、大変お世話になりました! 来年は4日より通常営業致しますので、宜しくお願い致します。

それってどうなん?

最近携帯電話を変えました。 スマホではなくて、普通のに・・・ね。 長女が携帯が欲しいというので、ボーダフォン時代から使っているソフトバンクへ行きました まぁ~ほとんどがスマホっす。 いろいろと店員さんに話をうかがっていると、結構な金額になりそ…

良いクリスマスでした?

今日は、午後から降りましたね~! MMKの工場は0℃だったので こんなの出しましたが 今日の作業なら、これくらいで行けるかな? と思い、ヤカンの湯気の暖かさを感じながら マイブームの浜田省吾を熱唱しつつ・・・ 地味に 748のフォークO/Hしてました…

クリスマス

明日はクリスマスイブです。 ウチの長女が携帯が欲しいとの事・・・ だいぶ前から言われていたのですが、いろいろ考えてるうちにクリスマスが来ちゃいました。 これから先の事を考えると「スマートホン」がイイのでしょが 月々の支払いを考えるとスマホは高…

F4に、XAMのスプロケット

巷では、ノロウイルスとかインフルエンザが流行っているそうですが 「流行に疎いオレの所には、来ねぇーナ」 なんて思っていたら ふつうに風邪ひいてしまいました。 だいぶ良くなってきましたが、皆様も気を付けてください。 そんな中、頑張ってF4にXAM…

ワイルドなんだっ!!!

ワイルドとは、 野生で人になれていないこと・・・ 人間が野蛮であること・・・ 性格が荒いこと・・・ 感情的に興奮していること・・・ 何かに熱中していること・・・ 計画などが突拍子もなく無謀であること・・・ と、調べてみるといろんな意味がありますが…

在庫限りです。

今日は良いお天気でしたね~! なぜか・・・月曜って良いような気がします。(定休日を月曜にしようかなぁ~) 前からあったのですが、今回はあえて紹介します。 DUCATIのワッペン・ピンバッジ・キーホルダー DUCATI ミニチュア ミニチュアは、6…

大ジャンプ!

XR250Rのすごいジャンプ! というより・・・SMに近いかな?(奥で600も心配そうに見てるし・・・) アンダーフレームの溶接作業の為、吊られています。

赤穂浪士討ち入りの日

今日は赤穂浪士討ち入りの日らしいですね。 吉良さんも、地元では明主らしいし・・・まぁ、いろんな見方がありますよね。 今月も半分となりましたが 12月って、なんか時間経つのが早くないですか? あと2週間で、今年も終わりですよ! 買い残したものありま…

なつかしい!

ケーシーのチャンピオン Tシャツ! 今は、当時と違う感覚で見れますね。 なんて言うのか・・・ あの時は、DUCATIの圧倒的なトップスピードの速さで獲れたタイトルなのかなぁ? と思ってましたが、今では あのロッシでさえ、二年間で一度も優勝できな…

積もりました!

今日は、雪積もりましたね~。 通行止めや停電等が、各地で起きているそうですが皆様大丈夫でしょうか? MMKのあたりは、いま20cm位の積雪です。 こんなお天気で試運転も出来ないので、今日は事務所の大掃除&模様替えをしていました。 いろんな物が出…

忘年会!

いつもお世話になっております! 遅くなりましたが 忘年会の場所が決まりました! 12/29 19:00より 新潟駅前の「駅前漁港」さん 会費¥5,000- 2時間飲み放題です。 美味しい魚を堪能しましょう! 参加できる方!是非お早めにご連絡ください!!!

凄い風でしたね!

台風の様な風でしたが、皆様大丈夫でしたか? MMKも、風で窓ガラスが外れそうになりまして・・・ 午前中は、窓の補修作業から一日のスタートでした。 その後、中古車の商談・ハイパーモタードの整備・・・ そこまでは、まぁ普通ですよね そして、お客様と…

忘年会!?

12月なので・・・ 毎年の事ながら・・・ 先日、お客様から「今年の忘年会は何時にします?」と聞かれ ・・・・。 お客様「やっぱり考えてなかったでしょ?」 「・・・はい・・・」 さて どうしようかなぁ~考えて とりあえず日にちだけ、今決めました! 今…

奴が来た!

12月っぽい天気になりましたね~ そして、とうとう奴が来ましたね! 雪 MMKの周りも、お昼頃には真っ白になりました。 まぁ、新潟だから仕方ないけど 雪かきヤダなぁ~ 今日はシャッター閉めて、工場とショールーム(?)の片づけをしてました。 今年は…