それってどうなん?

最近携帯電話を変えました。

スマホではなくて、普通のに・・・ね。


長女が携帯が欲しいというので、ボーダフォン時代から使っているソフトバンクへ行きました

まぁ~ほとんどがスマホっす。

いろいろと店員さんに話をうかがっていると、結構な金額になりそうな感じ・・・


ソフトバンクは通話料金も安いし、悪くは無いんだけど「間瀬」とかツーリング先の「山」とかで繋がらない

最新のスマホはイイらしいけど、機種変更だと・お高いんですよね・



結局、ドコモの携帯に家族全員替えました。

・・・だって安いんだもの・・・



なんか、長く使ってたお客様より、新規や乗り替えの方を重視するって・・・どうなんかな?

ん~

しかたないのかな?



MMKは、買ってもらったバイクを長く乗ってもらいたい。

すごく気に入って、頑張って買った宝物ですからね。

キチンとメンテナンスして、愛情掛けてあげれば、バイクはすごく長く乗れますよ・・・

・・・それこそ一生乗れるかも・・・



まぁ・・・


とはいえ・・・






もちろん


新規の方も


乗り替えの方も


嬉しいんですけど・・・



え~、明日は今年の最終営業日。

17:00に閉店して、19:00より忘年会になります!!