昨日はバイクの日でした!


昨日は8/19(バイクの日)でした!

9年前のこの日にMMKはオープンしました。

皆様のおかげで続けさせて頂いております。感謝・感謝でございます!


そんな昨日は、火曜日でお天気も良い


そうです。そんな日には感謝をこめてお仕事です!


朝一は車検に行き、その後ETCのセットアップを二台。

その後、原因不明のトラブルを抱えている916を間瀬サーキットに運んでテスト

イメージ 1

今回の様に、ある程度走らないと症状が出ないトラブルや

公道では判らないようなスピードでのトラブル・・・

そんな時!サーキットならトラブルを解決できますよ。(スペアパーツをいっぱい持って・・・ね)

(間瀬サーキット様、いつもありがとうございます。今回は急で申し訳ございませんでした。)

しかも・カウリングを外す為に、社長に跨ってもらったりして・・・
イメージ 2

ホントにありがとうございました!

おかげで、トラブルの原因も判りましたし、別の問題も発見できました。


今年のバイクの日は、一日中バイク三昧でした・・・