2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DUCATIには魂がございます・・・by早川

久々に雨降りました。 今日のフィゲロアには、ノブアツさんが出演していましたね~ 連休明けの5/8には、アオキレッスンがあります!(SNBも・・・ GPマシン開発・タイヤテスト・GP解説したり・未来のGPライダー育てたり ・・・釣りしたり・・・ もうね・スー…

もうすぐゴールデンウイークなのですね

昨日はバタバタした中 たくさんのご来店ありがとうございました! お店の前でお待たせしたり・・・ホントに申し訳ございませんでした。 もうね・いいシーズンになりましたよね~ MMKのGWのお知らせです。 まぁ、いつものように火曜日が定休日っす! お知らせ…

DCNの皆様へ

すっかり遅い時間になってしまった・・・ 明日、朝起きれたら行きますね~ あ 毎年恒例の、弥彦神社交通祈願です。 これ見て・「久しぶりに会おうか!」って、思った方は 朝8:00に鳥居近くのコンビニでお会いしましょう! (今日、コジコジも「車でいこ…

程度の良い中古が入りましたぜ・・・旦那!

モンスター696+ 「あれ?見た事あるぞ・・・て、事は・・・」 ・・・とか、詮索するのは無しでお願いしますね。 話は変わり 今日は、とうとうアレを使いました。 TGRのフォークスプリングコンプレッサー! あぁ~楽だわ♪

パワースポット!

今日は、「走りのパワースポット」にツーリング?に行ってきましたよ~! ですが、仕事の鬼な俺は・・・もちろん仕事も忘れません!? お店では・・・ちょっとエンジンの調子がみれない(音が・ね)車両の整備 ・・・ も、しましたが・・・ 本命は、 チーム…

明日はパワースポットに行きます!

え~、「ツーリング」とうたっておきながら・・・ 明日、俺はキャラバン号で行くことになりました! そういうわけで 「これ持って行って・・・」って方、いましたら積んでいきますよ~ よかったら、今日お持ちくださいね。(って、時間ね~かな? 現場に直接…

ちょこっとツーリング

今度の土曜日、16日(めちゃめちゃ時間がなくて・今頃発表・・・ 「ちょこっとツーリング」と、題しまして・・・ 「有名ライダーに会えるかも?ツーリング」に行きませんか? 「誰なん?」・・・と、気になる方は、MMKにご連絡ください。 めちゃめちゃ…

今週末はレン耐ですね!

今日のフィゲロアで、タクマさんも宣伝にいらしてましたね~ モトGPの解説をAM5:00に終えて・・・新潟入り。 お疲れさまでした! MMK・・・今回のレン耐は出場できません・・・ せっせと仕事をします。 そして、同時開催の「CBRカップ」 車両…

防音室ほしいな・・・

KX250Fのエンジンが組みあがりましたが か・な・りのエンジン音! クレームがきそうで、調子が見れません。 今度、間瀬で、エンジンかけさせてもらいます・・・ そして、このCBRももう少し! ・・・っていうか、このエンジン・来週末レースに出る予…

CBR-3ラウンド目

今期3台目のCBRです。 急ぎますので、少々お待ちくださいね。 話は変わり MMKは、「愛車のお預かり」もしております。 駐車場の関係で、お車でご来店はできません・・・が、その分安く設定をさせていただいておりますので ご好評を頂いております。 …

いろいろと忙しいっす!

今月に入って、車検の依頼が多くなりました。 ありがとうございます!! そんなわけで・・・平日昼間に留守する事が多くなりそうです・・・ ですので、ご来店の際には大変お手数ではございますが、お電話頂けると助かります。 それと 7日(木)は、一番下の…

NUTECで、ドロップ!

4月になりました! NUTECオイルお買い上げ(3L以上)のお客様に、サクマ式ドロップをプレゼントします! 数に限りがありますので、お早めに!!