今週末はレン耐ですね!

今日のフィゲロアで、タクマさんも宣伝にいらしてましたね~

モトGPの解説をAM5:00に終えて・・・新潟入り。 お疲れさまでした!

MMK・・・今回のレン耐は出場できません・・・ せっせと仕事をします。


そして、同時開催の「CBRカップ

車両が完成しましたよ~
イメージ 1

あまり時間がないですが、新品エンジンなので、しっかり慣らしをしてくださいね。



明日発表しようと思うのですが

今度の土曜日は、プチツーリングに行こうかなぁ~と、思っております。

昨年ツーリング用にS社の600を買って、すぐに骨折してしまったアノ人がどうしても走りたい様だし・・・