RTにETC付けました!


今日からMMKは、屋根の補修工事が始まりまして

お天気の良い平日は、バイクを表に出せません・・・

ですが、普通に営業してますので是非お立ち寄りください。



先週末は、ツーリングに行った方・モトGPに行った方からいろいろお土産頂きました。

萩の月・その他お菓子・・・ごちそうさまでした!

モトGP組からは・こんなものが
イメージ 1
いろいろなチームから

ケミカルを頂いてきたそうです。ごちそうさまです!

見た事無いモノばっかりで、使ってみるのがスゲ~楽しみです。

あと、左から2番目のクリーナーがまだありますので・・・

店頭で「アレください!」と言って頂ければ、プレゼントさせて頂きます。(ノークレームでお願い致します)




そしてお題の

中古車のR1100RTに、ETCを取り付けました。
イメージ 2

もうね・・・

ホント・タンクがデカイ!

25㍑も入りますからね~

ETCを取り付けても、価格据え置きの60万円!

お買い得ですよ!!!