2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

やっと完成~

F3 800RC ETCどこにつけようかなぁ? さて、雨で中止が続いた「のんびりツーリング」ですが 9月17日に、群馬のイベントに参加しようと思ってます。 よかったらご一緒にいかがですか?

新旧スクランブラー

なかなか見れない2ショット 名前は一緒で形も似てはいるのですが、まったく違う車両ですねぇ 右の車両には、初日にケッチンを頂きました。 ・・・一日痛かったっす・・・(その後は大丈夫ですが 弄ってみると、現行車両とはホントにちがいます。 スロットル…

13日は、お休みします。

いつもお世話になっております。 明日、13日はお休みさせていただきます。 「お盆位休まないと、バチが当たるぞ」 ・・・との声がありまして・・・ 墓参りに行ったりしてまいります。 その他は、火曜日以外通常です。

ドライブ

台風5号、皆様大丈夫でしたでしょうか? そんな台風の中、月曜日は広島に納車に行ってきました。 納車後は、愛知に引き取りに・・・の予定でしたが ちょうど台風が直撃しているようでしたので、すこし時間をつぶしていこうと・呉へ なんて事ない?港の風景・…

業務連絡です。

毎日暑いですね~ 昨日、日中に少しだけ具合が悪くなりました・・・ なので、今日は一番暑い時間は事務仕事にしました。寒さにも暑さにも弱いのです さて お知らせです。 7日(月)は、遠方に納車の為お休みさせていただきます。 翌日は定休日になりますので…