2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

motoGP 2021シーズンが開幕しました!

昨日の夜中にカタール戦がスタートしました。 なんと 生で見てしまいました。 眠かったけど、すごく面白く引き込まれました。 内容はネタバレになるので言いませんが 今日は、とにかく眠い一日でした>< でも、次の週末も見てしまいそうです。

雨天のため、今日のツーリングは中止にします。

昨日は天気よかったのに 明日も天気良さそうなのに・・・ 今は曇りなのですが、どうみてもこれから天気が崩れそうなので 残念ながら、本日のツーリングは中止に致します。

ツーリングに行きましょう!

山の雪も少なくなってきて 春が近くなってきましたね。 今年初のツーリング 最初は、原付OKのゆっくりツーリングです。 私も愛車「リトルじゃないカブ」で行きます。 3月28日(日) MMKに10:30集合で! コロナ禍ですので、マスク等をご持参ください。

DAYTONAカタログ入りました!

去年からDAYTONAもアウトドアを押しているようで 今年もキャンプ用品がありますね~ 今年もキャンプ場は混みそうです・・・

アイツは新型かっ!?

3月に入り、日も長くなってきて 毎日少しだけどバイクに乗ってます。(主に原付・でも楽しい♪) さて モーターサイクリストのWeb記事に面白いのが載っていたので紹介します。 タイトルが長くて 「ハヤブサがドム……モビルスーツっぽい顔が続々!? 2021年国産新…