2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日明後日は、お休みさせていただきます。

いよいよ・・・初8耐! モトマップ・サプライチームは、予選9位!! 盛り上がりますね~。今回鈴鹿に行けない方の分まで応援してきますよ~ と、いうわけでMMKはお休みします。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 明日の夜に、体力が残…

八耐に向けての準備!

チケット買ったし FMラジオもOK ゲットオーバーTシャツも用意した! あとは・・ 宿から、サーキットまでの足 れぷそる号の試運転くらいかな? あ・麦わら帽子も買わなくちゃかなぁ・

MMKfactoryは、SUPPLYチームを全力で応援します!

あっ! っと言う間に8耐ウイークに入りました。 真夏の祭典「鈴鹿8時間耐久レース」 いよいよ今週末ですね~! 昨年は、テレビでの応援でしたが 今年は行きます! 初めての8耐に、今からわくわくっす! 今年はどんなシーンがみられるのでしょうか? 現場…

バタバタしてます!

茂木には間に合わなかった、クイックシフター・・・ これからいろいろいじって、楽しんでね~ そして、これからこのバイクです。 頑張ります! で、今日My916が帰ってきました。(ありがとうございました~ その積み込まれ方に、カッコよさを感じて「パチ…

ライパに行ってきました!

海の日、毎年恒例の「もてぎライディングパーティ」に、行ってきました~ お天気が心配だったのですが。 (天気予報を見てキャンセルが多かったそうです 究極の「晴れ男」のおかげで、快晴! っていうか、晴れすぎ~暑い~って感じになりましたよ♪ ピットで…

明日はライディングパーティ参加の為、お休みします!

なんとか準備が整いました~^^ 車検や修理でお待ちのお客様、もう少々です。 ライパから帰った後も、仕事しまくりますのでよろしくお願いいたします。 さて、先日お預かりした821のETC取り付けの様子です。 こう見ると、フレームちっさ~! これはこれ…

ライパの準備♪

いやぁ~すみません。ご無沙汰しております! 今週末は、三連休。 土日は、通常通り営業しておりますが 最終日の月曜は「茂木ライディングパーティ」参加の為、お休みさせていただきます。 参加の皆様は、準備してますか? タイヤはもちろんですが、特にブレ…

明日9日は、お休みさせていただきます。

明日は、家の用事がありましてお休みさせていただきます。 とはいえ、この時期ですので・・・ 多分・夕方には用事を済ませてお店にいるとは思います。 用事のある方は、 念の為、お電話頂いてからご来店ください。

サーキット走る人こそ・の装備!

「サーキット走行でコレあるといいよ~っての、ある?」 って聞かれたときに、最近はこちらを薦めています。 メーター左に赤い表示が輝いている、ギアポジションインジケーターです。 現行のスーパースポーツ車には、メーター内についてきましたが なんてっ…

今月の予定

ご無沙汰しております~ か・な・り・バタバタしてまして(いいわけです)更新さぼり気味でした。 今月は、イベントが多く(野暮用も)お休みが多いのでご連絡させていただきます。 まず、今週の土曜日9日は、野暮用にて夕方からの営業です。 そして、18日(…