今月の予定

ご無沙汰しております~

か・な・り・バタバタしてまして(いいわけです)更新さぼり気味でした。

今月は、イベントが多く(野暮用も)お休みが多いのでご連絡させていただきます。

まず、今週の土曜日9日は、野暮用にて夕方からの営業です。

そして、18日(月)は、毎年恒例の茂木ライディングパーティ参加の為お休み。

さらに、31日(日)翌1日は、鈴鹿サーキット8耐に「応援」の為、お休みさせていただきます。

八耐は「応援」です。(決して遊びではありません

もちろん、32番のサプライチームです!

楽しみだなぁ~

「俺も行きたい!」って方は、ご連絡くださいね~


今やってる作業はコレ
イメージ 1

パニガーレのオイル交換。
イメージ 2

やっぱり、ドレンはこんな感じ。

そして、R1
イメージ 3

もう、ライパまで時間がない~

頑張ります!