サーキット走る人こそ・の装備!

「サーキット走行でコレあるといいよ~っての、ある?」

って聞かれたときに、最近はこちらを薦めています。
イメージ 1

メーター左に赤い表示が輝いている、ギアポジションインジケーターです。

現行のスーパースポーツ車には、メーター内についてきましたが

なんてったって、モトGPの車両にはついているのです。間違いない!

実際初めて走るサーキットなんかでは、セッティングだしも早くできると思いますしね。



・・・30年以上前に、国産車でついていた車両もあったのですが

当時は、「なんか初心者みたいでいやだなぁ~」・・・なんて思ったものです。

やっぱり、S社はすごいなぁ~・・・ただ早すぎただけだよね。


いいね!と、思った方。

クリックしなくていいので、ご注文をお待ちしております^^