2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

鍛えられ(て)ます!

カワサキ900スーパー4です。(Z1って言わないのが、カブれた証拠です) 上の画像は、昨年当店に来た時のものです。 で、 下の画像は、先週開けてみた画像。結構いいピストンが入ってました。 その後、ちょっとだけ旋盤で加工して・・・ 来週末のツーリングに…

明日の「のんびりツーリング」は延期です。

明日の降水確率、午後から50%・・・ のんびりツーリングは、7/10(土)に延期致します。 はぁ~、ひさしぶりにバイクに乗って息抜きが出来ると思ってたのになぁ~ 二週間後の天気に期待します!

回転方向

今日は、久々にMETZELERのタイヤ交換。 「回転方向は・・・これですか!?」 METZELERが、大好きになりました! ☆ 明後日のお天気があやしくなってきましたね。 ツーリングは、明日の予報で判断いたします。

明日の下見ツーリングは中止です。

とっても残念ですが・・・ せっかく降水確率が下がったのに・・・ 定休日ですが・・・ たぶん・・・仕事してます。 予定していた方、すみませんでした。

アクティブ・ビレットレバー

アクティブの「ブレンボマスターシリンダー専用アジャスタブルビレットレバー」です。 やたら長い名前ですが・・・ 質感も良く、とても良さそうです。 特に オイラのように、サーキット走行に使っている方におすすめ!(おいらはNSFだけど) ブレンボ純正の…

ケビン

おひさしぶりです。 オイラは相変わらずバタバタした毎日を過ごしていました。 来週の火曜日こそは「バイクに乗ろう!」と思っていますが、乗る予定の「Z1」はただ今・エンジンがバラバラです。 お天気の方も、怪しそうですね。 話は変わり、第11戦のイン…

ここんとこ・・・

どんなに忙しくても、火曜日にはちょっとだけバイクに乗って「リフレッシュ」してたのですが 先日の火曜日は、分単位の忙しさで・・・乗れませんでした。 来週も、ちょっとだめそうなので 22日(火)に、26日の下見をかねて「下見プチツー」に行きます!…

のんびりツーリング

今年もまた「のんびりツーリング」やります! オイラはまたしても、画像のような状態で走りますので・スピードは控えめになります。 そんなのでも良いよ!っていう優しいライダーな方、一緒にいかがですか!? 6/26(土)に、喜多方~米沢方面です。 くわし…