2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暑く、熱い走り!!

昨日の走行会 画像が届きましたので、ちょっと紹介します!(暑い中、写真撮影ありがとうございました) まずは、NSFクラスウイナー!T巻さん かっけ~ッス!! 次に、熱い走りのkohiさん 鋭い走りっす! そして 実は、この日一番熱かったバトル 恥ずかしい…

ミニバイク走行会!お疲れさまでした!!

本日、走行会にご参加の皆様。 た~いへんお疲れさまでした!! そして、主催のアカミチバイクセンター様有難うございました! 今回の画像は、カメラを忘れてしまったので後日UPします。 そして 今回は、私がカメラを付けて走った動画があります。 走行中の…

今日から通常通り?やってます。

三日間の夏休みもおわり 今日から通常営業してますが この休みは、相模原で二泊のキャンプしてきました! 昼間は34℃位で、夜は23℃ そして 最後は雨の撤収作業・・・ 大自然と闘いに行ってきた感じで、とてもハードでした.。 が! 子供たちは楽しめた様な…

夏休み

いつもお世話になっております。 トップページにも書いたんですが 今週のMMKは、23~25日をサマーブレイクとさせていただきます。 「サマーブレイク」と書くと、ちょっとカッコいいですが まぁ・・・・・・・・家族サービスです。 そして 28日(日)は…

バイクの日

気が付けば・・・ 今日、8/19は「バイクの日」です。 そう M.M.K.がオープンした日です。 はえ~なぁ~! お陰さまで、六年がたちました。 オープンした日の画像 ひ・広~い!! なつかし~! 明日からは、七年目。 これからも、宜しくお願い致します!

手強かった!

お盆休みも終盤ですね~ 当店も、平和なお盆で良かったです。 昨日からの修理・・・ 996sps やっと終わりました~! 明日は8/15ですね。ちょっと早起きして、神社にお参りに行ってこよう。 ☆先日書き込みした、モトパラダイス(キャンプ)は予約が必要で…

MMKは普通に営業してます!

いつもお世話になっております。 毎年の事ですが、お盆は普通に営業してます。 代わりに、来週の23~25日をお休みします。 お暇な方は、遊びに来てね!!

イベント情報!!

今月は、8/28(日)にミニバイク走行会! アカミチ様が主催している走行会に参加します。 そして 来月は 9/10・11に、上越国際スキー場で開催される「MOTO PARADISE関東」! 関東二輪車協会様が主催してます。 詳しくは、http://www.j-bike.jp/kanto/enjoy/e…

今日の作業

今日は、こんな素敵な車両! 998ベイリスです! そして、嫌がるベイリスを・・・ (いや・・・別に嫌がってないけど・・・) こんな感じで、点検です。 追加で、クラッチフルードも替えました。(オーナー見てるかな?)

林道に散歩行きませんか?

最近、良く乗ってるXLR250 (タンクはXRです) 結構古いけど、良く走ってくれるいい奴です! XRを買っちゃったので・・・ ¥158,000(税込)で、販売します!

また、暑さが戻りましたね

今日は、早起きしてXLRで「熊」が出そうな所を走ってきました! 早朝は涼しくていいですね~ 9時になると、もう・・・ね。 話は変わり、SBK 来年ヤマハワークス撤退・・・らしいですね・・・ マルコ・・・またシートが無くなるんだね・・・ 今年はホント久…

suzuka 8h

鈴鹿8耐 TSRが勝ちました。 しかし、ヨシムラ・ハルクも同一周回数で大健闘でしたね。 そして BMWが4位!! 世界戦を戦ってるフランスの本気の耐久チームです。 スポット参戦の日本チームより、玄人っぽくてかっこいいなぁ~ で! TSRのウイニングラン カ…