2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

初乗り!

今日はお天気が良かったですね~ もう、我慢できなくなりまして・・・ お客様に店番してもらって乗っちゃいました! やっぱり バイクは気持ちいいです!! 250位のお手頃バイクが、初乗りにはぴったりですね~ 楽しかった~ 店番ありがとでした^^

ひさびさにワクワクする雑誌

もう、シーズンインはすぐそこですね! 初まってるオフのない人もいますが・・・ 最近、「楽しそ~」って雑誌が個人的になく・・・(頑張ってる方御免なさい) 久しぶりにトキメクのがありました! これ! 付録のDVDが、かなりやばそうです こんなの出してい…

キャンプしたい~

今日も寒い一日でしたが お客様とキャンプ話で盛り上がり・・・ やっぱりガソリンストーブが寒い時でも使えるし、燃料もバイクと一緒でいいよね~ なんて話していまして ガソリンランタンも小さいのがあればいいのに、なかなかないよね で でかいコールマン…

また天気が荒れてきましたね~

昨日の暖かさはどこに行ったのでしょうか? この二日間、結構暖かかったので「そろそろ始動か?」 なんて思っていたのですが ただ今20:00、外は大荒れのお天気です。 MMKから明訓高校方面の直線は、完全にホワイトアウトしてます。 明日もこんな感じ…

負けてない!

今日は、段取りの都合で店内の車両を並び変えてました。 で 中古車のアプリリアRS4 125 125なのに普通にでかい車両です。 隣の車両にも負けていません! 前から見るとこんな感じ 色合いもイタリアンカラーな所が、少し似ているかな・・・ でも、ホ…

ツーリングでは発揮できない運

また降りましたねぇ 今回の雪は、お客様からTELで聞いたのですが三条方面すごいらしいですね。 今日のFMラジオでも話題になっていましたが、くれぐれも気を付けてください。 さて 昨日は、あの雪の中バイクの車検に行ってきました。 もちろん、陸事に現…

ポンプ修理

ぜんぜんバイクと関係のないポンプ修理 井戸水のポンプです。 先週、前日まで普通に出ていたのですが モーターは回っているのに、全然水が出なくなってしまい・・・ 「井戸水も疲れてるのだな」 うん、少し休ませないとね・などとアホな事を思っていましたが…

もうひと月で3月なのです

2月に入り、あとひと月で3月・・・なのですが また今日から寒波が来るらしいですね。 試運転出来ね~ 立春寒波なんていらないのに・・・