ツーリングでは発揮できない運

また降りましたねぇ

今回の雪は、お客様からTELで聞いたのですが三条方面すごいらしいですね。

今日のFMラジオでも話題になっていましたが、くれぐれも気を付けてください。

さて

昨日は、あの雪の中バイクの車検に行ってきました。

もちろん、陸事に現場の状況を確認して・雨雲予想を見て・・・

「いける」と、判断しました。

結果

なんと!青空も見えるお天気の中、無事検査を終えました。

なんかね

車検では、晴れ男なんですよね~

この運を

今年のツーリングで発揮できればいいのですけどね~


今年の一発目ツーは

まだ寒い3月に、「ゆるキャン」します!

もちろん、雪があるようでは無理ですが

今年は、ツーリング運も良い気がします^^