2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ドライブレコーダー、使い方もイロイロありそうですね

二輪用ETCでもおなじみのミツバより 二輪用ドライブレコーダーが発売されているのはご存じの方もいると思います。 あおり運転とか・最近物騒な事件もありましたから・・・ と、いうのもありますが 旅の記録や、サーキット走行での記録画像など いろんな使い…

明日のツーリングは中止です

明日のお天気は 降水確率が90%・・・ 翌日もお天気が悪そうなので 延期というわけにもいかず 中止ですね。 台風ですから仕方ないですね 皆様、強風にも注意しましょう。

週末のツーリングに暗雲が・・・

週末はツーリングの予定なのですが 予報良くないですね~ 前日の夜に判断しようと思います。 少し前に、ツーリングの下見?に 待ち合わせ場所の「天領の里」までZX12Rで行ってきたのです。 現場で、三条組の方たちに偶然に会ったり。 12Rのメーターがゾ…

ツーリング行きますか!

9月に入れば涼しくなるからツーリングに行こうかな~ などと思っていたのですが 暑い おかしい位暑いですよね で 後半になれば「きっと涼しいはず」 との思いで 9月22日(日)に、前から行きたいと思っていた 「世界一&日本一を食べに行くツーリング」 行き…

週末は暑くなりそうですね

今日も結構暑かったのですが 今週末にかけてお天気は良さそうですが 日曜日は34℃と、残暑厳しくなりそうです。 先週涼しかっただけに、少し堪えますねぇ バイクに乗る時も、こまめに休憩取りましょう。 日曜の朝は、すこしだけ走りにいこうと思います♪