2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末

今日はバタバタしていた方、多いんじゃないですか? オレもナカナカのモノでした・・・ とはいえ 明日からは4月! 心機一転頑張って行きましょう! と、言ったものの ・・・明日は定休日・・・ お店はお休みですが、又ちょっと県外にドライブ行ってきます。…

RANBO!

カッコいいですよね~! サラ・コナーも、鉢巻似合うけど・ランボーにはかないませんね。 乗った(奪った?)バイクは、あのXT250だし! そして昨日オイル交換に来たTさんに、ランボーしてもらいました! だってね、似ていてカッコいいんだもん その画像…

モーターサイクルショーに行ってきました!

今日は、沢山のご来店ありがとうございました!(遠く仙台からも!) さて、お題のモーターサイクルショーですが 今回 一番カッコ良かったのはコレ! アグスタのブルターレ800! 文句無しにカッコイイです! 本国仕様が・・・ そして、一番欲しいと思ったの…

明日はモーターサイクルショーに行ってきます!

大変申し訳ございませんが、28日はお休みさせて頂きます。 各メーカー・パーツメーカーのカタログを貰ってきますので 良かったら週末に、ご覧になってください!! 今年は、どんな感じか? 楽しみです!!!

乗れますよね!

今日はあいにくのお天気でしたが 天気の良い日は、バイクでのご来店が多くなってきました! ホント、この時期は車のタイヤ交換どうするか悩みますね~ もう交換しました? 県外に出る時のことを思うと・・・まだちょっと悩みます。 さて、明後日は東京モータ…

のんびり観戦ツーリング!

先日、延期になった「のんびりツーリング」は 4/6(日)に、「のんびり観戦ツーリング」となります! と、いうのも・・・ 前に紹介しましたが、6日は間瀬で青木ノブアツさんのイベントがあります。 そして! そのイベントの、オープンクラスのレースで 太っ…

モーターサイクルショー!

昨日から、大阪モーターショーが開催されてます! 大阪の方は行ったことないんですが、東京とは違う工夫をしているらしくて 今年も初日から大盛況だそうです。 今回のホンダは、世界初公開のコンセプトモデル「NM4」を展示しているそうです。 う~ん、どう…

3連休

3連休の初日、春分の日です。 この週末は、あいにくのお天気になりそうですが・・・ 来週から、暖かくなりそうですね。 今週末は、カタールGPが始まりますし 来週末は、東京モーターサイクルショー! イベント目白押しですね! さて、今日は中古車のご紹…

明日20日は、午後からの営業となります。

今月は、ホントにこんな感じが多くてすみません! 明日は、小学校の卒業式なんです。 14:00頃にはオープン予定なので、宜しくお願い致します。

今日は普通に営業してます!

風邪がやっと良くなったオレです。 今日はツーリングの予定でした。 ホントは、今頃間瀬で、バイクが走るのをみんなで眺めながら 「そろそろ、お昼食べに行きましょうか?」・・・なぁんて言ってる筈でした。 でも、今日の天気・気温を考えると、延期にして…

増税前に・・・

このところ、「増税前に」と言う言葉が増えてきましたね。 まぁ、大した金額ではないけど・・・増税が背中を押してくれているような感じもしますよね。 今日入荷したのは、「SHORAI バッテリー」 アグスタ用です。 あの、F4タンブリーニを2カ月ほっ…

16日の「のんびりツーリング」は延期にします。

今日は、風邪に効きそうな差し入れをどうもありがとうございました! 少しずつ良くなっているように感じます。 さて、16日のツーリング オレの体調不良もさることながら 15日は雪マーク、16日は雨マーク。 どう考えてもこの日じゃないなぁ~ ・・・と…

ヤバいっす・・・

月曜日から、明らかに熱があり・・・ 昨日は、なんとか陸事に行って916の車検を無事に取ってきましたが 体調は、最悪です・・・ 今週は開店休業中って感じですね。 週末の「のんびりツーリング」は、日程を調整する事になるかもしれません。 ご迷惑をおかけ…

さっきから白い物が・・・

車検整備中! 陸事で雪が降らないといいのですが・・・

風邪にご注意!

今日の午前中、子供を医者に連れて行ったのですが スゲー混んでますね! 皆様も、くれぐれもご注意ください。 さて、NUTECキャンペーンのご紹介 NUTECオイルを3リットル以上交換のお客様に、「NUTECキーホルダー」をプレゼント中です! (数…

リンク交換

今日は、先日入荷した1098のリンクを交換してました! 通常ここまで外さなくても交換できるのですが・・・いろいろありまして・・・ 業務連絡です。 このところ多いですが・ 明日土曜日は、トップページにも書きましたが16:00閉店とさせていただきます。 ご…

業務連絡です。

今日は、所用がありまして13:00に閉店させて頂きます。 昨日、いつもの雑誌を買いに本屋に行ったのですが・・・ また、表紙にやられて買ってしまいました! さて、どの表紙にやられたのでしょうか? それと、高価な部品が入りましたヨ! moto corse rear su…

31ラップ!

昨日は定休日。 天気も良いので、間瀬へXRの試運転に行ってきました! サーキットに似つかわしくない車両・・・ サーキットに合わないタイヤ・・・ でもね、楽しかったぁ~!!! 初めはゆっくり、調子を見てピットイン。 オイル漏れの確認してから、徐々…

MUSEO DUCATI

今日、お客様とグーグルマップでボローニャのDUCATI本社を見ていまして ストリートビューで本社入り口を見ながら 「懐かしいなぁ~、ここの角の所入るとバールがあって結構可愛い子とか居たんっスよ~」 なぁんて話していたら 「あれ?中に入れるよ??」…

3月となりました!

シーズンイン!! 今年もいっぱい走りましょう! といっても、今週は雪マークが沢山あるので乗れるのは明日位ですかね~ オレも頑張って、明日試運転出来る物は乗っちゃいます。 お時間のある方は、遊びにいらしてください! そして、「大きな買い物を!」と…