31ラップ!


昨日は定休日。

天気も良いので、間瀬へXRの試運転に行ってきました!

サーキットに似つかわしくない車両・・・
イメージ 1

サーキットに合わないタイヤ・・・
イメージ 2

でもね、楽しかったぁ~!!!

初めはゆっくり、調子を見てピットイン。

オイル漏れの確認してから、徐々にペースアップ

途中、油温計が200°を指していてビックリしましたが

「それ、℉ぢゃん!華氏ですよ」と、やさしい方に突っ込まれたり・・・安心しました。

31ラップして走行終了。新しい7番と2ヘアを堪能させて頂きました。(良くなりましね・お疲れさまでした)


で、本日。

筋肉痛・・・



・・・が、こない・・・

明日が大変だ・・・。