2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

画像忘れた・・・

今日は@家からの更新です ホントは新しいタイヤのお話を・・・と、思っていたのですが 画像を撮り忘れてしまったので、また後ほど では、昨日の作業っす。 先日、手を悴ませながらやったキャブ 0℃近い気温の中 あまりにも普通にエンジンが掛かり・アイドリ…

間瀬サーキットのHP新しくなりましたね!

今日は、シャッター閉めてストーブ点けて作業してました。 昨日よりすこ~し寒いっすよね~ また、関東も週末降るみたいだしね。 作業は・・・ こんな・・・手が悴んでしまうものや・・・ コツコツしなきゃいけない物や なんか 冬なんですけど ありがたいこ…

飛べ!

「飛べ!」 ・・・といえば ハイキュー ・・・ではなくて ニュースでも取り上げられていますが 日本に帰ってきた「零戦」 今日試験飛行したようですね~ 「零式艦上戦闘機」・・・読み方は「れいしきかんじょうせんとうき」 つまり、正しくは「れいせん」な…

まぁまぁ・・っすかね?

全国的な大寒波で 九州でも雪が積もったみたいですね~ MMKのあたりでは 朝はこんな感じだったのが お昼過ぎには・・・ いい感じのスーパーハイルーフになりました! 明日の夕方まで雪らしいので、あと何回除雪しなければいけないんでしょうかね・ しかたな…

120/65ZR17

火曜の雪は凄かったですね~ まさに暴風雪! 映画「八甲田山」を思い出すくらい・・・ ・・・あ・・・MMKのあたりだけかも? まぁ、今日は落ち着いていたので助かりましたが 明日から火曜日くらいまでは雪マークですので用心いたしましょう。 さて タイトル…

今週は荒れそうですね

今日は雨が降っているのに・・・ 都内は雪が降って大変そうでしたね~ とはいっても、明日からこちらも「雪だるまマーク」の連発です。 しかも、こんなの・・・ 通勤や、仕事も気をつけなきゃですね。 そんな予報でしたので 昨日晴れ間を見て、こちらの車両…

だがしかし

先日の定休日には ジャイロ乗れませんでした・ で、 昨日少しだけ、店の周りを走らせてみましたが やはり あの三輪・・・ノーマルでは、雪道ダメっすね 右側ばかりが回り、まったく前に進めません。 今日、ドライブベルトやウエイトローラーを注文したので …

おやおや~↗

三連休、たくさんのご来店ありがとうございました! 「今年は雪降りませんね~」 「降らなくていいですよね~」 ・・・ なんて会話してますが ブログを見ている方からは 「降らなくて残念ですね~」なんて言われています。 そう 普通のバイク屋さんは、雪な…

雪、降りませんね~

ライブカメラで見たところ 湯沢や、上越方面では降っているらしいのですが こちらは全くです。 せっかく履いた、ジャイロXのスノータイヤが試せませんよ~ たくさんは要らないので、5センチくらい積もってくれませんかね。 バイク屋としてはどうかと思いま…

あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします! 毎年恒例の福袋を用意しました! そして、初荷のタイヤも大量入荷いたしました! ご来店をお待ちしております!