間瀬サーキットのHP新しくなりましたね!


今日は、シャッター閉めてストーブ点けて作業してました。

昨日よりすこ~し寒いっすよね~

また、関東も週末降るみたいだしね。

作業は・・・
イメージ 1

こんな・・・手が悴んでしまうものや・・・



コツコツしなきゃいけない物や
イメージ 2

なんか

冬なんですけど

ありがたいことに、仕事量は夏と変わりません


まぁ

俺の動きが悪いだけかもですが・・・  
(量をこなせていません・1100Rのオーナー様にはホント申し訳ない!)


キャパの少ない俺ですが

ひとつよろしくお願いします。


P.S. MHのトップブリッジ・こんな感じでいかがでしょうか? お時間ありましたら週末ご来店ください♪