おわった~

いろいろと

やらなきゃいけない仕事があるのですが

明日は確定申告の最終日・・・ですので・・・

部品到着を待っている・この週末で・・・なんとかおわらせました~


そんな睡眠時間も削ってバタバタしている俺です。


そんな時、ふと

「もし時間をもてあましたら、俺何するのだろ?」

なぁんて考えてたら

かなり前から準備していた「ある物」を、思い出してしまいました。


そして、書類が先ほど完成したので

ついに

俺は手を出してしまいました。
イメージ 1

ジュースの空き缶×2と、アルコール燃料と、ちょっとした道具を使い

15分くらいで完成しました!
イメージ 2

アルコールストーブです。

雑誌の付録・たき火台にセットして
イメージ 3



着火!
イメージ 4

最初は、こんな感じですが

ボディーが温まると、きれいなガスが出てきます。
イメージ 5

完成!!!

先ほど、お湯を沸かしてコーヒー飲みましたが

苦労した分だけ、うまいっすね~


あ~~~キャンプ行きたい!

(けっして、現実逃避ではありません)