CROSS OVER

シーズン真っ只中!

俺の右腕が悲鳴を上げてまいりました。

毎年の事ですが、今月がピークっすね。

今月は、スクランブラーとR1Mがいよいよ入荷します!

そして、時間がかかっていたエンジン2つも完成します。

中古車の納車整備に、中古車の仕上げに、車検整備とライパ前の足回り整備・・・

ハハハ・・・・

軽くこなしますよ! ・・・俺は!

そんな中

軽くこなしつつも・煮詰まった俺は、火曜日に「これも仕事だ」と自分に言い聞かせながら

のんびりテキトー・ツーリング」下見の為、会津にブロスで走ってまいりました。

当初の予定は、鶴ヶ城行って・背あぶり山行って・二郎でラーメン・・・でしたが


会津若松市内は、道込みすぎ・冷却ファンも回りっぱなし・です。

というわけで、行き先は少し変更させていただきます・ね。

ベタですが・・・福島で一番有名なラーメンを食べに行きましょう!


下見の帰りに気になった所がありまして・画像を撮ってまいりました。
イメージ 1

ここ知っている人います? わかる人は相当会津スペシャリストですね。


さて今日は、またまたカブにオフロードタイヤを履かせてました!
イメージ 2

これで四人目っすね~

もともとオフタイヤ履いてるカブも二人いたから・6台で林道いけますね・・・


もういっちょ、
イメージ 3

車検整備のDUCATIです。


今月も、「整備の虫」に俺はなる!