2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

楽しかった~

昨日は、福島にツーリング行ってきました! ライダーに対して、ホントにウエルカムでしたね~ 休憩してると、女性に手を振られるくらい・・・ね。 風邪で出られない方もいましたが、7人でのんびり行ってきました! お天気が素晴らしくよく。落ち葉もまだない…

明日は、のんびりツーリングです!

明日は、予定通り「のんびりツーリング」に行きましょう! 天気は大丈夫らしいです! ですが、風邪が流行っている様ですし・寒そうなので暖かい恰好でおねがいします。 そして、これ一番なのですが・・・ のんびり行きます! 道の駅「阿賀の里」9:00出発…

30日のツーリング!

30日のツーリング 先月のリベンジだ~!DUCATIで、福島のスカイライン三昧だ~! ・・・なんて思っていたのですが 月曜の早朝、気温10℃以下のところを走ったときに ・・・これはまずいんじゃね? 苦行になりそうだよね~ などと考え始め やっぱりバイク…

今朝、少し乗ってきました

ご無沙汰してます。 かなり、ブログさぼりまして・・・すみませ~ん。 今週末の福島リベンジツーリングに向けて 今朝7:00頃からバイク乗ってきました。 いやぁ~さぶいっす! 10度切るとホント結構きますね~ これが標高上がると・・・さらに・・・で…

30日(日)に、リベンジツーリング!

今週末は、もてぎGP! お天気がよさそうで良かったですね~ 今回ペドロサ選手が怪我をしてしまい、代役で青山選手が出走するそうです。 中須賀選手と、代役とはいえ2人の日本人が出るのは久しぶりですね~ さて、30日に前回行けなかった福島ツーリングに行…

今日は良いお天気ですね~

10月、バイク乗りには暑くなく良い季節 今日は定休日、そして晴天! 絶好のチャンスなのですが・・・ 作業してますよ~ 昨日ツーリング行ったしね~ 916も綺麗にしなきゃ・ね。

ちょこっとツーリング・お疲れさまでした~

ちょこっと・・・とはいっても、230km位走りましたね~ 参加いただいた皆様、ありがとうございました!! 間瀬からの帰りは、スーパーバイクだと・やっぱり堪えました・・ 栃尾から山古志・柏崎をへて、予定通り12:00過ぎに間瀬サーキットに到着 …

明日はちょこっとツーリング!間瀬に行きます!

ただ今の予報では、降水確率10% 今回は行けそうです。 明日は、おのおの道の駅「栃尾」に集合~ 9:00頃出発したいので、9:00前に集合お願いしま~す! そこから、ぐるっと回ってお昼過ぎに間瀬サーキット着(入場料は青木さん企画でたったの¥1…

明日、7日は午後からの営業になります。

いつもお世話になっております。 明日は、諸事情により午後からの営業になります。 よろしくお願いいたします。 そして、3連休の最終日10日は 間瀬サーキットにて、SNB250の応援に行きたいと思っております! 晴れたら・朝からバイクに乗って・・・軽…

パンタ エンジンO/H

F1パンタのO/H、腰下です。 皆様、これ何に使うか分かりますか? 答えは、プライマリーギアの取り外し工具です。 こんな感じで使います。 これにしか使いません! DUCATIは、専用の工具がいろいろあるけれど 他は、案外別の物に使えたりするのですが、コイツ…

行ってきた♪

いやぁ~、いいっすね~サーキット! そして、なんとも懐かしい乗り心地・・・ 4発250の感想 現代風な乗り方をしなくて(出来ないけどね)、当時の乗り方・・うまくいえないけど リアに荷重をかけた乗り方を意識して乗ってみたのですが なんかね・たまに…

がんばらないとシーズン終わってしまう!

中古車が入庫しました! ・・・。 前からあったのですが・・・ FZR250R SNB250に参加するか~? ・・・っと、思い。 勢いで整備してみたら・・・ なんか非常に調子がいい! ちょっと待て これは、「昔乗ってたんだよ~」とか「当時欲しかったんだよね…