明日は、のんびりツーリングです!

明日は、予定通り「のんびりツーリング」に行きましょう!

天気は大丈夫らしいです!

ですが、風邪が流行っている様ですし・寒そうなので暖かい恰好でおねがいします。


そして、これ一番なのですが・・・

のんびり行きます!


道の駅「阿賀の里」9:00出発して・459で喜多方・レイクラインからゴールドラインを降りて

会津河東ICから高速に乗り、遅くても16:00には帰宅~ って感じで行こうと思います。


今、喜多方で何食べるかを考え中・・・「あえてカレー」なんて無しですかね~


先ほど完成した、今回の俺のバイクはコレ!
イメージ 1

250なの?  ・・・って言わないでね・・・

ETCつけたし、フォークO/Hしたし、準備万端♪

集合場所で、きづかれないといけないので・・・画像載せました

道の駅で、この子と待ってますのでよろしくお願いします。