2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

のんびりツーリング無事終えました!

忙しい中、ご参加頂いた皆様お疲れさまでした! そして、ゆっくりペースにお付き合いいただきありがとうございました。

明日はのんびりツーリング

今日は、入庫したバイクの納車整備 アドレスと、CBR250R 「国産もやるんですか?」って言われるのは・・・たまにあります。 でも、「ここで、新車買えますか?」って聞かれると、少し凹みます。 え~ 新車も、当たり前の様に取り扱いしますのでどうか遠慮な…

沢山のご来店ありがとうございました!

昨日は、沢山のご来店ありがとうございました。 昨晩オイラは、力石と闘い終わったジョーの様な状態でブログ書けませんでした それと、ニューテックオイルに交換されたSS900&SS1000のお二人に、グラスを渡し忘れていたので 今度ご来店の時に、お渡しいたし…

あちらも頑張ってますね

MMK諜報部員の情報です。 間瀬サーキットに、新しいスポンジバリアが入ったそうです。 まぁ、だから安心して転んでいいよ?って訳じゃないんですけど 今年の「走りのパワースポット」は、気合入ってますね! 1コーナー、7番も こんなに、間瀬の情報を伝えて…

今週末

今週末といえば・・・ MotoGP! そして、GWのはじまり=頑張らなきゃならないオレ。って感じですね (お待たせしている皆様頑張ります) 最近、頂いたSNAP-ONのタンス 上を開けると、なんとオルゴールがなります!ありがとう!! 仕事もやってますよ! TDM85…

がんばってます!

毎年のこととはいえ・・・ 黄金週間の前は、テンションを上げてます せっかくご来店頂いたお客様にも・・・作業しながらの接客・・・(すみません) この時期は、御容赦くださいね。 で、作業はこんな感じ 510SMのステムベアリングのメンテと、FフォークO/H …

4/30(祝)の予定!

のんびりツーリングのご案内! 4/30(月・祝) 集合は、間瀬サーキット前のシーサイド駐車場 出発は、10:00です! わたしは、8:00~9:00位には現場近くでうろうろしてますので・早く着いた方はTEL下さい!! 行き先は、現場から100km位離れた「カレーラ…

良さそうなので・・・

これから、HUSQのフォークO/Hに取り掛かります。 で、 初めて使うフォークシール 「SKF」 なにやら、「作動性がが良く・持ちも良い!」との事ですので・・・ オイルも、作動性が良く・持ちの良い物を入れなければ!! と、思い。 ASHの「FD-OIL」 (名前も良…

もうすぐ満開

今朝の、北山の池 MMKから徒歩5分の、桜の名所? イイ感じに咲いてきました。 週末晴れるといいなぁ~ 今日の作業 DUCATIには、やっぱりコレですね!!

新しいのは、良さそうです!

今年発売の、ハイパースポーツ「S20」 あの、ノブアツ君が絶賛しています! 気になった方!カタログもありますよ~!! さて、春っぽくなってきましてバタバタしております。 そろそろ、「ゴールデンウイークまでに・・・」っていうのがキツクなってきました…

少し走りに行きませんか?

今年は冬が長くて、少しだけ遅いスタートですね。 4/30(祝)に、軽く走りませんか? 行き先は、「海沿い」・・・位しか考えてませんが・・・ いつもの様に、のんびりツーリングです。 ゴールデンウイーク中なので、予定のある方も多いと思いますが、 お時間…

900SuperSport

本日、ロマンスグレーの紳士(失礼?)にご来店頂き。 「前から、一度コレに乗りたかったんだよ」と、言われました・・・ たぶん新車の時からの話なんでしょうね。 そして、エンジンかけてみました・・・ベベル。 いやぁ~イイ音しますね~!! エンジン音聞…

今日からオレ、F値が上がりました!

バイクと関係の無いタイトルで・スミマセン・・・うれしかったので♪ 意味のわからない方は、スルーしてください。 意味のわかる方は、暖かい目で観てください・・・ そして、今日の作業 カーボン取り・・・地味です。 ピストンは、こんな感じでした そして、…

きたぁ~!

間瀬のカードが来ました! 今年は走りに行くぞ! 火曜だけ・・・ 「一緒に行ってやっても良いぞ!」って方は、連絡ください! こんなオヤジでよければ、ライディングスクールしますよ!! 楽しいが第一なので、遅くなったらごめんなさい・・・

春っぽくなってきました

やっと・やっと春らしくなってきました! お店も春らしく、めずらしい2ショット! 昭和っぽい、ですけど・・・

あけましておめでとうございます!?

いよいよ、motoGP開幕ですね! で、開けまして・・・です。 明日は、カタール! あぁ・・・観たい!!!! 本気で「G+」考えようかな~、どっちにしろ「生」で観る時間ではないよね。

いろんなカタログが届いてます。

新しい年度のカタログが揃うと、春って感じがしますね~ 週末の天気予報では・・・春は遠いなぁ~ もう、雪マークはいらないでしょ! お時間ありましたら、他のカタログもありますので見にいらしてください!

昨日はいろんなとこ行ってきました!

昨日は、子供たちが春休みなので、少しドライブに行ってきました。 はじめは海沿いを走り 海沿いは、お天気も良くバイクでもよさそうな程でした 海鳥と遊び ある所で、家族全員初体験!もさせてもらったり(後日書きますね) その後、新しく出来た長岡の役場…

今日の作業

もうちょっと時間のかかりそうな、CB750Four トラブル解決!!999R ぃやぁ~、今日も疲れました~。

びみょ~な天気

朝は晴れてたので、久しぶりにバイク屋さんらしく?店頭に中古車をならべて お昼頃には、雨の為「撤収」 そして、お昼過ぎに「晴れ」 どうなってんじゃ~? 春・・・って事ですかね~ きょうは結構バイク走ってましたが、皆さんはいかがでしたでしょうか??