2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

7/7(日)のんびりツーリング

今年こそは早めのツーリングを ・・・と、思っていたのですが 3月末に、まさかの軽度の首ヘルニアになりまして やっと、通常通りになりました。 あの痺れは、ヤバかったですね 車の運転にも影響したもの で 遅くなりましたが 今年の一回目ツーリングは、7月…

シートで印象変わりますね

週末は、真夏の暑さでしたね。 北海道で39℃超え 5月の北海道って、まだストーブ出てるところ多いですよね 1日の最高と最低気温の差が20℃とか・・・ やばそうです。 さて 今、中古車のST2が2台あるのですが 2台ともにシートがSTDではありません。 で、乗り比…

凄いの来た

久しぶりに車を見て 気持ちが上がりました。 倉庫に眠ってるFDを出したくなりました。

今年のライパは凄い人気です。

昨日募集開始の茂木のライパは なんと、数時間で満員御礼だったそうです これは今までに無い早さですね。 MMKの枠は、まだ少しだけ余裕がありますので 「それなら行ってみようか?」と思った方、お早めにお電話ください。 さて 中古車が入庫しました。 ST2で…

ライディングパーティの申し込みスタートです!

今年も恒例 7月15日海の日に、もてぎに行きましょう! 毎年 あっという間に完売になってしまいます 申し込みはとりあえず店に電話でも結構ですので、お早めにお願いいたします。 それと、今月は車検の車両が多くて日中留守にしている事が多いです。 今日も午…

今日は16:00頃に閉店します。

今日は、昨年引退し 長年お世話になっていたレーシングスーツのお店 OSFCさんの感謝祭に出席の為 16:00頃に閉店させていただきます。 レースやってた時のメンバーも集まるので 20年ぶりに会う方とかもいるのかな? 年齢は違うけれど、同窓会の様なも…

軽くトリップ

昨日は定休日。 ですが 車検待ちのバイクが結構ありまして・・・ 車検Dayでした。 無事に仕事が終わり 天気も良いので 少しお散歩 前から気になっていた所で お食事♪ 懐かしくないですか? そこで うどん トーストサンド 頂きました おいしかった。

GW皆様楽しみました?

10日もお休みのGWも今日で終わり 明日からは、令和初のお仕事 なんて言う方も多いのでしょうか? 私の周りでは 案外普通に仕事していた方も多かったので 特にGWという感じではなかったのですが 本日美味しそうな お土産を頂きまして 世の中はGWだったのだな…

ヨーロッパラウンド

GWも、あと2日。 遊びに行きました? 今日は、GPもヨーロッパラウンドに入ります。 そして、久々の無料放送 なにやら予選が 面白い事なってます。 ヤマハサテライトの1・2! それでは楽しみましょう~

GW と、令和スタート

令和ですね。 まだ、領収書とかに平成31年と書きそうです。 そのうち慣れるのでしょうね、 あ 2019年にしちゃえばいいのか、そうします。 さて ホントは、タイトルを 「焚き火してぇ」 に、しようと思っていたのです。 今朝 最近ポイント交換した「焚き…