2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始のお休み

今日は昼過ぎから大荒れの天気になりましたね さらに明日から年始にかけて悪くなりそうです。 そんな中、わずかな希望をもって、焚火&スモークの準備をいそしんでいます。 それはさておき MMKは本日30日~1月3日までお休みさせていただきます。 それでは、…

中古車入荷しました。

中古車入荷しました! YAMAHA MT09

グリップヒーター

寒い中、晴れ間を見て乗ってる人もいるのですよね。 昨日、「乗ってきましたよ」 って来られたお客様は ヒートグローブなるものを使っていました。 なるほど 便利なものがいろいろあるものですね~ 先日、ヤフーのトップ記事だったかな? に出ていた記事 「…

大雪の峠は越えたのかな?

山沿いスゴイ雪ですね。 もうね、災害ですよホント 関越道の通行止めも・・・ 巻き込まれてしまった方は、お気の毒でした。 日ごろから、こんなこともあるかもしれないと なにやら、いろいろ考えさせられますね。

また「R様」

中古車の入庫です。 DUCATI 998R 「R様」祭りっすね!

毎年恒例

いやぁ~寒いっすね! 今日、車検に行ってきました 凄くすいていた良かったのですが、もうねホント寒かった。 さて、タイトルにもありますが 毎年、年末恒例で特価タイヤのお知らせです。 自分に合う物があれば 非常にお買い得になりますので いつもご利用に…

とうとう白いの降ってきましたね

そんな雪が降ってきた中、中古車が入荷しました。 DUCATI 999R かなり手の入った車両です。

あっという間に12月

今年バイクで遠出しなかったな~ って方、多いです。 「自粛」これが今年の言葉じゃないかなぁ とはいえ、近場を少しだけ走って新たな発見があった方もいたのでは? 今シーズンも冬季預かりの車両が入庫しております。 今年から、預かり代金に「ガソリン防腐…