2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

袖付きか!? ・・・いや、なんかちがうか

10月が終わりそうです。 11月からは冬季お預かりが始まりますが 今年は多く集まりそうなので、お考えの方はお早めに! さて 今日はとても速そうな車両が入庫しました。 羽付きです。 V4出たときに茂木で試乗しましたが 今年乗ったアプリリアより過激な感じが…

おぬし手強い!

前回のブログの画像見てたら やまか食堂にまた行きたくなりました。 本当に旨いのよ・・・ 今日の工場 EXボルトの取り外し 結局取り外せずに、ドリルでもんでいる所です。 か・な・り せつない作業です。 頑張ります! 明日はセパンのGP。 タイトル決まるの…

国際交流

今日はいいお天気でしたね~ 昨日も MMKのツーリングなのに・・・ なのに・・・ 晴れまして♡ 無事 ツーリングに行ってきました! いつもの「やまか食堂」さんに かつ丼も食べたいけどラーメンも食べたい 無理言って「かつ丼と半ラーメンお願いできますか?」…

明日はツーリングです!

なんと!晴れそうです(正確には雨じゃなさそうです) 行き先いろいろ考えたのですが 今年2度目の「やまか食堂」にしようと思います。 明日の天気をみて臨機応変にしますが で 集合場所は、京ヶ瀬に新しく出来た「道の駅あがの」 9:00出発予定です。 宜しく…

今朝少し乗ってきました・・・結構寒い

今朝、早起きしてシーサイド行ってきました。 途中、温度計があるのだけれど 見たくもない数字でしたね・ 来週土曜日はツーリングです が 来るお客様は「また雨降るよ~」などと言ってくれます。ほぼ全員 「まぁオレが「嵐を呼ぶ男(雨男」なので仕方ないの…

モトGP予選見逃した・・・

「今日はモトGPの予選だな~ 」 などと 先ほど観戦しようとしたら 終わってた・・・ 今週はタイGPなのね 時差があまりない 明日の決勝は見逃さないぞ! 先日朝に、空港へ飛行機を見てきました。 こんなデカいのが飛ぶんですよね こんな看板がありました。 結…