2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

明日(1日)は、バタバタしております。

明日は、ほとんど店におりません。 申し訳ございませんが、ご来店の際にはお電話ください。 留守にしている時間は 11:00~1:30頃と 16:00~18:00頃です。 申し訳ございません。 さて 話は変わり、中古車の情報です。 CRF250ラリー 走行距…

PayPay使えます

10月からの増税に向けて せめて5%の還元があるなら・・・と思いまして まだ慣れていないのですが 今、ペイペイ登録で1000円分もれなくプレゼントもありますし どなたか是非使ってください!

お盆休み

お盆休み、皆様いかがお過ごしでしょうか? 私は 3日間のお休みを頂いて 長野県の美ケ原高原にあるコテージに行ってきました。 いや~涼しかったっす! で・お肉! 自宅では なかなか出来なさそうな奴をいってみました。 その後、パンを焼いたり・・・(スゲ…

yahooブログサービス終了

暑い日が続きますねぇ タイトルにも・まぁその上にもありますが YAHOOブログが9月1日から書き込めなくなる。 との事なので 今、引っ越しの準備をしております。 引っ越しが終わりましたら こちらでお知らせさせていただきます。

ホワイトDayと、お知らせ

今日も暑かったけど いい日でした! 今晩はアサヒビールで乾杯ですね! 今度の休日は、ユニクロで買い物しなくちゃ・・・と、いきこんでいるインチキイタリア人です。 まぁ それはさておき ちょっと気になったので、STMのスリッパークラッチを装着している方…

連日、暑さが続きますねぇ

梅雨明けから、凄い暑さが続いていますね 今日も、猛暑になりそうです・・・ 当店のお盆休みのお知らせです。 8月13日~15日 をお休みさせていただきます。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 最近、昼間はヤバい暑さなので 朝から仕事し…