2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いい天気!

今日は、素晴らしいお天気ですね~ 少し寒いけど・・・乗れますね! でも、今度の週末に雪マークがあったので、まずはタイヤ交換しなきゃですね。

明日の午後、14:00~16:00留守にします。

業務連絡です。 明日の日曜は、野暮用がありまして 14:00~16:00頃に留守になります。 16:30には間違いなく帰っていますので・・・ ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 明日は、GPの最終戦ですね。それも楽しみですね。

もうすぐ完成です。

手作りのタンクは、やはり少し加工が必要ですね。 ETCの移設も少し手間取りまして・・・ カバーを付けるのが もったいない位カッコいいですね。 週末にはOKです!

さらに予定変更~

今日は今年最後のツーリングなのに お天気は、これから大丈夫そう?なのですが、朝から路面は濡れています。 気温も寒いし、無理をしても仕方ないので 「道の駅とちお」の集合時間を、11:00に変更いたします。 11:00ですから、これはツーリングと…

ツーリングは日曜に延期します!

明日の予定だったツーリングは、日曜に延期します。 今年最後の大きなバイクのツーリングなので、キッチリ晴れた日にしようと思います。 都合のつかなくなった方、申し訳ございません。 行ける方は、日曜の10:00に栃尾の道の駅へ! まったり行きましょ…

土曜のお天気は晴れ時々雨

10日はツーリングなのですが、タイトルの様な予報になってます。 明日決めるか・・・ 当日の朝にするか・・・ 悩むところです。 夏じゃないので、雨はホントに危ないですから とりあえず、明日また書き込みします。 さて 気になる部品の紹介です。 おなじみ…

本日(4日)午後からの営業になります。

申し訳ございませんが 今日は午後からの営業になります。 (うまくすれば、11:00頃には戻れそうなのですが) よろしくお願いいたします。

今年最後のツーリングかな?

11月になりましたねぇ 昨日、MMKのあたりはみぞれが降りましたよ・・・ タイトルにもあるようにツーリングのご案内です。 11月10日(土) 雨天中止 今回は、栃尾の道の駅に集合(すでに遠いけど)。美味しいご飯を食べに行こうと思います、 集合時間は、また…