2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

おもっしぇかったぁ!

今日は、午前中にお休みいただきまして 何をしていたかというと これです! 間瀬漁港から出港して ほんとはコレを釣りたかったんですが・・・ スーパー・ビギナーズラックは、ありませんでした。(この鯛はお隣のスーパー奥様の釣果です) 次こそわっ! とり…

4/30(木)は、14:00頃からの営業になります。

この時期、「ゴールデンウイークは、いつお休みになりますか?」って 業者様からよく聞かれるのですが MMKは、毎年のことですが 通常通り営業いたします! ま 休んでも・・・そんなにする事ないですし・・・ じみ~に、納期の遅れているエンジン組んでしまう…

6月7日(日)は「のんびりツーリング」

毎度どうも! 「安部礼司の新潟出張」も、あきらめ切れてはいませんが・・・ 6/7(日)に、ツーリングに行きませんか? 田んぼも終わっているはず・・・だし 中間テスト前なので、ウチの子もいけるはずだし? なんといっても、俺が行きたいし・・・ まだ行…

安部礼司・観に行きてぇ~

20数年バイク屋やってますが すげー悩ましい、初体験の修理がありました。 修理に入った車両は・・・ スズキ・レッツ4 MMK=原付もOKですからね!これ言っとかないとね。 ・・・アイドリングが下がらないんすよ・・・ スロットルボディ・スロットルPセン…

もてぎのライパ、受け付け開始いたしました!

またまた、サーキットネタですが・・・ 毎年参加している、もてぎで開催の「ライディングパーティ」 今年も参加します! 7/20(月・祝)海の日です。 毎度のことですが、5月の終わりには「満員御礼」になってしまう人気イベントです! 参加予定の方は、…

面白かったっス!

まず 昨日のレン耐に、応援の(半ば強制的にお手伝いさせられた)皆様!大変お疲れ様でした!! 開催の青木拓磨さん・間瀬の皆さん。ありがとうございました! 参加された皆様と、ミノルクリスさんも大変お疲れ様でした&サンキューでした!! このレン耐・…

明日は、レースっす!

明日は、アルゼンチンGP・・・も、気になるのですが。 なんといっても、レン耐です! 今、支度を終えたところなのですが・・・ バイクを積んでないのが・なんか・・・ね。 こんなお気軽でいいのか? って、感じですね~ 明日は、そういうわけで・・・ MMKは…

週末のレースに向けて

いよいよこの週末は、「レンタル耐久レース」 昨日、レースに向けて最終打ち合わせ?・・・いや、たぶんもう一回くらいあるかな? 題して ゼッケン20番 「チーム・ミノルクリス・MMK」の、㊙作戦会議㊙でした! 打ち合わせの結果、 第1ライダー kohiさん …

ちょっとうれしい!

桜がほんとに綺麗ですね! 明日あたり、MMKからも見える「すこぼりの桜」も満開になりそうです。 さて かな~り前に頼んだ「FG」のスタンドで これは何用なんだろ?ってのが、間違いで届いたことがありました。 とりあえず、そのまま放置してましたが 今日、…

あと10日!

ちっと寒いけど・・・春っすね~! 今朝は近くの北山の池に行ってきました。 桜がいい感じで、猫も気持ちよさそうです! こちらもネコ目のスクーターで・・・ マラグーティでのお散歩でした。 話は変わり 間瀬のレン耐まで、あと10日となりました。 レース…

業務連絡です。

今日もたくさんのご来店ありがとうございました! 天気がいいので、バイクでのご来店が多くなりましたね~ 今はきれいな満月ですが、今日は皆既月食。 これから始まるらしいのですが新潟から見れるのかなぁ? 明日は、野暮用がありまして 17:00に閉店と…

満員御礼!

車検の車両・修理車・etc・・・ なかなかの数になってきました・・・ 4月に入って、暖かくなってきたので少しペースを上げて行きますね! この画像 よーくみると「モーターサイクル・ダイヤリーズ」みたいな車両が混ざっています。 わかりますか? ゲバラが…