もてぎのライパ、受け付け開始いたしました!

またまた、サーキットネタですが・・・

毎年参加している、もてぎで開催の「ライディングパーティ」

今年も参加します!

7/20(月・祝)海の日です。

毎度のことですが、5月の終わりには「満員御礼」になってしまう人気イベントです!

参加予定の方は、お早めにMMKまで・・・予約にいらしてくださ~い!!!


さて

最近、ハマった雑誌の紹介・・・

「ゲッカン タカハシゴー」
イメージ 1

先日、たまたま・・高橋剛さんのブログを見ていて

「おもしれーなぁ~、この人!」

と、思っていたら・去年9月に本を出しているじゃないですか

さっそく近所の蔦○書店に行って

「ゲッカンタカハシゴーって、全部カタカナの・月刊誌でもない本なんですが・・・ありますか?」

と、きれいな女性に聞いてみたら・・・笑顔が消えて・無表情でパソコンをたたき始めました

俺も心の中で

「こんな変な名前付けてんなよナ・おかしな人だと思われたじゃないか~高橋剛~」

と、思ってしまいました。

が、何とか見つかり。

本の表紙を見たおねいさんも、「なるほど・」という感じで、笑顔になりました。(わかってくれてアリガトー)

うれしくなった俺は、ついでに第2ゴーも予約してきました!


こんな大変な思いをして手に入れた本・・・MMKにあります。