面白かったっス!

まず

昨日のレン耐に、応援の(半ば強制的にお手伝いさせられた)皆様!大変お疲れ様でした!!

開催の青木拓磨さん・間瀬の皆さん。ありがとうございました!

参加された皆様と、ミノルクリスさんも大変お疲れ様でした&サンキューでした!!


このレン耐・・・面白いっすね。

スピードだけでも・やる気だけでも・運だけでもない・・・

ホント・・・運動会ですわ・・・

誰にでも勝つチャンスがありますね!

「チームミノルクリスMMK」 我がチームは、

16台参加の・総合8位となりました!!


第一ライダーのkohiさん
イメージ 1

第三ライダーのT木さん
イメージ 2

そして、第二ライダーのオレ
イメージ 3

こんな感じ?の、ゆる~いレースです。


ライダー交代のピットアウトする時(2回に1度)には、「謎のお題」が出ます。
イメージ 4

子供たちが一生懸命やっているのは「パズル」。 これが完成しないとスタートできません。

しかも!

後ろにいるライダーも、順番を待たなければいけない!? すげ~面白いルールっす!

こんなの・・・   オレ・大好きです!



もう一度言います。


速いだけでは勝てません!!


いや~面白い!!!


ゴール後のハイタッチ。
イメージ 5

みんなありがとー!!!

また出ましょうね!!!!!