あと10日!

ちっと寒いけど・・・春っすね~!

今朝は近くの北山の池に行ってきました。
イメージ 1

桜がいい感じで、猫も気持ちよさそうです!

こちらもネコ目のスクーターで・・・
イメージ 2

マラグーティでのお散歩でした。


話は変わり

間瀬のレン耐まで、あと10日となりました。

レースって、ほんと久しぶりなんですが

まぁ・・・

なんていうか・・・

通常・・・ツーリングでも下見に行くほどの小心者な俺ですが

今回のレン耐に関しては、まったく緊張感なし!

これほどリラックスして・お手軽に望めるレースって、ある意味貴重ですよね~

初めてなので楽しみだ!

「チーム・ミノルクリス」からのエントリーです!興味のある方は遊びにいらしてくださいね!!!