2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

明日から新年度ですね

ようやく、春って感じになってまいりましたね・ 新年度・新学期・・・そして春の交通安全週間? 春って言うと・ね、いろんな運転の人がいるので気をつけなきゃですよ・・ そして春らしく、いろんなメーカーのカタログも入っております! 週末は、お天気も良…

家電三昧

モトGP第一戦、面白かった。 昨日は、ネタばれになりそうでしたので・本日の投稿です。 ビニャーレス、いきなり来ましたね~! しかも、なにか余裕を感じさせる走りでした・ 他のチームも、これからセットアップが進むと思いますので・今年も面白くなりそう…

シーズンイン!

いよいよ、今日の深夜からモトGP開幕戦が始まりますね♪ 予選が、悪天候によりキャンセル。波乱の開幕戦となりそうです! さて、先日のモーターサイクルショーの報告を・・もう一回 今年のロードバイクの目玉は、やっぱりこちら 新型のGSX-R1000でしょうね~ …

東京モーターサイクルショーに行ってきました♪

先程、新潟に帰ってきました! 行きの関越は雪・・・ まだまだ、標高の高いところは注意しなきゃですね~ スキー場以外は、もういいのにね そして、桜の開花宣言のあった東京。 桜は全く観れませんでしたが・やっぱり暖かいっすね。 さて、 本題のモーターサ…

金曜日から東京モーターサイクルショー開幕

今年も始まります。 モーターサイクルショー! 大阪の方が一足早くやってまして、そちらのネタをネットで見てみたら ヤマハ以外の各社が、250ccの旅バイク?出してますね~興味あります。 ホンダの2気筒CBR250RRやX-ADVも、しっかり見てみたい スズ…

乗り始めは、気を付けて・・・

今日は、午前中は良いお天気でしたね! 「よ~し!」と、キャブレター・セッティングを頑張ってました。 いいとこ行ったんだけど、もうちょっとですね~ 何回も試乗を繰り返していたら、腰が・・・ 今年初の大型バイク・・・やっぱり気をつけなきゃですね。 …

桜咲く・

たま~に暖かい日もありますが、まだまだ寒い新潟です。 うちの子供たちの受験も無事終わり。(なんとかなるものですね 終わったと思ったら、今度は新しい学校の準備に追われております。 それで・・・明日は高校の卒業式 こんな書き込みばかりでホントに申…

またまた・業務連絡です。

いつもお世話になっております。 先日は、卒業式の為でしたが 卒業・・・と、くれば入試です。 明日・明後日と高校受験となりまして、 送り迎えが必要な子なので、水曜日は14:00以降からのご来店が確実です。 そして またまた個人的な事で、11日の土…

いつもお世話になっております

業務連絡です。 明日、4日は2番目の子(よくツーリングに行く方)が中学を卒業となりまして・ やっぱり行かなきゃならないので・・・ 14:00位からの営業になります。 大変ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。