家電三昧

モトGP第一戦、面白かった。

昨日は、ネタばれになりそうでしたので・本日の投稿です。

ビニャーレス、いきなり来ましたね~! しかも、なにか余裕を感じさせる走りでした・

他のチームも、これからセットアップが進むと思いますので・今年も面白くなりそうです。

残念だったのは、ザルコとイアンノーネ・・・ホントに勿体なかったです。



さて、今日は子供のパソコンや・電子辞書などを買いに家電屋さんへ行ってきました。

凄いですね~こちらの進化も・

小さい・軽い・高性能・・・しかも価格も性能と比べたら安くなっています。

オレが欲しくなりました・・・


年度末、皆様もバタバタだとは思いますが

なんとか、乗り切りましょう!