2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

またまた、お知らせです!

昨日もお知らせしましたが、明日はお休みさせていただきます。 そして お盆のお休みは、例年通り「火曜日のみ」です。 ですが、8月24日(土)・25日(日)は「横越のお祭り」の為、お休みさせていただきます。 月極めパーキングをご利用の方には、おって連絡…

お知らせ

昨日の八耐・・・観ました! オイラは初めて全部見ました。 耐久レースは、あんまり好みではないのですが・・・面白かった! ケビンは、やっぱりケビンのまま(走り方)で それでも若手ライダーと同じようなタイムで走ってるし なんか、若手にライディングを…

いよいよ始まります!

鈴鹿8耐 071番! 加賀山・芳賀と、そして、ケビンがんばれ!! ノブちゃんもね!

サーキットネタ

今日もスゲー暑さでしたね! この暑さの中、明日は鈴鹿八耐。 BSで、しかも無料で見れるそうなのでMMKでもいけますね~ 話は変わり 来月18日には、間瀬でも「Maze4耐」が行われます! 2ST・4ST問わず、125~250cc(14インチ以上)なら何でもOK!との事です…

今週末は八耐じゃん!

今年の八耐は、こんな感じ(鈴鹿のホームページから頂きました) ・・・って事は、ケビンはもう走ってるんですね~ 噂では、BSで見れるらしいし これは!「チーム加賀山」のTシャツ着て応援しなければ!!

甲子園を目指して今日決勝戦

昨日は雨の為、新潟大会は延期になり 今日の13:00に決勝戦ですね。 エセ高校野球ファンのオレは、13:00からテレビにくぎ付けの予定です。 あと、2時間! それまでに、やっと入荷したCRMのシール類とウオーターポンプ周りを終わらせなければ! ・・・・・ …

キャンプって不便さが楽しいんだよね!人生だって・・・

昨日の朝方にあった、ラグナセカGP観ました? マルケス、凄いね~ このまま行ってしまうのかなぁ~ なんか、こうなるとロレンソやペドロサも応援したくなります。早く怪我を直してね。 サマーブレイク明けの次戦が楽しみです! さて、ここでお知らせです。 …

シーサイド

先月号の「ahead」に、シーサイドラインの綺麗な写真が乗ってました。 すげ~綺麗な写真だった・・・ので (俺にも撮れないものか?)と思い、先日の定休日に撮ってきました。 「イイの取れたなぁ~」と思いました。 ・・・が! 家に帰って雑誌と見比べると …

ライパ画像

昨日は更新できなくて・すみませんでした。 先日のライパの画像です。 欲しい方は、動画と合わせて8G位のメディアを持ってきてくださいね。 天気が良く、あち~です。 一日頑張っていた、カメラマンさんと一緒に撮影! 神奈川から参加の楽しい方々! この88…

てつーやぁー!

今日は定休日ですが・・・ 昨日のライパについて、さわりだけ・・・ もうね、やっぱりライパ楽しいわ! イベントも、いろいろありました・・・ 疲れた1198が寝てしまったり・あの神父さんにあったり・MMKのピットなにげに大物いたり ほとんど徹夜で哲…

明日はライパ♪で、お休みです!

今日は、モトGPザクセンリンク! これからモテギに出発しますので、ライブでは見れません。 モテギに着いたら、地上波でビール片手に見ますので くれぐれも結果を、電話やメールで教えないでください・・・ね。 ホルヘは残念だったけど、ダニは大丈夫かな…

絶賛準備中!

今日は、思いっきり雨! お客様も来ないので・・・ライパの準備してます。 今年もYB!(もうね・・・ほとんどオレの・・・・) 今年は、綺麗に動画を撮る為にスクリーンのゴムにしっかりとG17塗って・ 保安部品外して・ マフラーをサーキット用にして、と…

やっはろー!

今日も、雨が降りそうで降らない一日でしたね。 そんなジメジメした中、MMKの第二作業場ではオイルフラッグが振られていました。 原因は、これから林道部に入るCRMのメカニカルシール部分からでした コレが結構イイ量で、オイル撤去の作業が大変 前に…

猛暑

東京で、4日連続「猛暑日」が続いてるそうです。 山梨では、39度を超えてるし・・・凄いですね。 新潟は、梅雨真っ盛りのお陰で・まだ助かってるのかな~? と、そんな梅雨真っ盛りの晴れ間を狙って 昨日は、陸事にTDMの車検に行ってきました。 お天気…

あいにくのお天気・・・

バイクに乗る予定だった方には、残念なお天気でしたね・・・ 今日は、一人だけ「雨が降る前にシーサイド行ってきた」って方がいました。 やっぱ、早起きは三文の得ですね。 話は変わり おれね、3日位前から背中が痛むんすよ。 コレは何だ?と思い、いろいろ…

中古車が入りました!

今日は何とか雨も降らずに、一日過ごせましたが・・・ むし暑かったぁ~ 30℃位で、コレですからね ライパはどうなるのでしょうか?? さて、 タイトルにも書きましたが、中古車が入庫しました! DUCATI 848 綺麗で、程度の良い車両です! 走行距離も…

7/15もてぎのライパ

オランダ・ダッチTT! 燃えましたね~!! ロッシの頑張り! ロレンソの驚異的なねばり! クラッチローの勢い! ヤマハにとって、最高の見せ場でした。 次戦は、ホンダの巻き返しに期待します。 ドカも頑張って・・・ さて、 今月開催の茂木のライディング…