ライパ画像


昨日は更新できなくて・すみませんでした。

先日のライパの画像です。

欲しい方は、動画と合わせて8G位のメディアを持ってきてくださいね。


天気が良く、あち~です。

イメージ 1




一日頑張っていた、カメラマンさんと一緒に撮影!

イメージ 2




神奈川から参加の楽しい方々!

この888は、MMKにも入庫した事ありましたよね~

イメージ 3





静岡から参加のR1さん×2!

お母さんを見送るお子さんと、撮影するおとうさん。
イメージ 4





そして、お昼のトークショー

イメージ 5

興味深い話も聞けました。

原田さんの「疲れない様に走れるセッティング」は、次回是非聞いてみたいですね。


走行写真も撮りましたが、カメラマンの腕がないのでまた次回(来年)にしたい・・・です。