2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月6日(土)に「のんびりツーリング」

11月6日(土)にまた行きましょう! 大型バイクでのツーリングは本年最後かな? くわしくは、またのちほど

ノリ乗りキャンペーン

少し告知が遅くなりましたが オータム特別キャンペーンやってます。 新潟限定で、いろいろ当たります! そして 今日は、ずいぶん前に買っていたものの なかなか付けていなかったバッグを付けてみました。 ヘンリービギンズのサドルバッグ(15L) ハリケーン…

今日も良いお天気でしたね

昨日はのんびりツーリング 豊パーを出発して、関川のアーチ橋で絶景を見ながら休憩。 その後、290号線を走り村上でお昼買って 高根でランチ♪ 私はマックを3つも買ってしまい・・・おなかが・・・ 高根に廃校を利用した「農家レストラン」があるのを知ってま…

明日の準備

明日乗るSVと、やっと中古車に仕上がったCB400SS 今回のツーリングは、多少の雨でも行こうと思います! 雨具も入れなきゃですね。 こんなの見たから・・・「人生には旅が必要だ」 ツーリングマップルとアウトライダーのコラボ雑誌 画像(写真)が綺麗です。

道の駅あがの

明日のツーリングは、行けそうかな~? 明日のお天気見て、朝にでも書き込みます。 前回と同じ9:00道の駅「豊栄」出発です。8:30頃には到着するようにします。 さて タイトルの、道の駅「あがの」 来年の夏にOPENするそうです。 49号線の新横雲橋を…

先週のリベンジ 9日(土)に!

先週中止になった「のんびりツーリング」 ・・・・言い直します。 先週、朝の天気予報を見て中止にしてしまった「のんびりツーリング」 ・・・ですね。 様々な方から、「ツーリングどうだった?」とか「行けたじゃん~」と言われましたが 気にしません! で…