2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日はスズカ8耐なのですが

明日の鈴鹿 台風直撃しそうですね イベントの中止なんかがHPに載っていましたが レースも心配です。 安全第一に運営してもらえるといいのだけれど 現場に観戦に行っている方も、気を付けてくだい。

明日は、昼過ぎからの営業です。

明日、27日は家の用事がありまして 14:00位からの営業になります。 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。 ところで、先日の朝 少し用事を足しに、往復で1時間位バイクに乗ってきたのですが この暑さヤバいですね~ 乗られる方は、こ…

ライパは熱かったです。

もてぎのライディングパーティにご参加の皆様大変お疲れさまでした。 今回も、お天気に恵まれましたね 天気が良すぎて、転倒された方も多かったですが 新潟組は、無事で何よりでした。 毎回、話題のバイクに試乗できるのが私の楽しみなのですが 今回は、GSX-…

16・17日は連休になります。

明日は、年に一度の茂木のライパ♪ 明後日は、定休日 MMKは連休になります。 今日も暑かったですが、明日も暑そうです。 熱中症にならないように、こまめに水分ですね。 今朝、涼しいうちにバイクに乗って「ひゅうが」見てきました。 でかいですね~ 明日まで…

7月16日は・・・

当店、16日は茂木でのライパでお休みします。 が、 新潟では、こんな催しものが 東港に「ひゅうが」 新潟市上空を「ブルーインパルス」が あぁ・・・・観れない・・・・ と、思っていたのですが 火曜日に車検の為、陸事に行っていたら 空から轟音が・・・ …

日本各地が・・・

たくさんの所で、水害が起きて たくさんの方が亡くなったようです お悔やみ申し上げます。 このところ自然災害が多く発生していますね。 非常持ち出し袋とか、ちゃんと中身を確認しとかなくちゃ・・・な 明日は我が身です。 さて とはいえ・私は 仕事に追わ…

中古車入りました

KX100 (2016) 2ストのレーサーです。 小傷はありますが、新車の様な車両です。

お知らせです

今年も後半になりました 今月は 「ライパもあるし、結構バタバタするだろうなぁ~」 などと思ってたのですが まさに的中しまして まず、明日は午後から車検の為閉めています。 で、火曜は定休日。 水曜は、出張の為お休みさせていただきます。 今月前半は、…