2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

青い瞳のお兄さん・・・

インフルエンザ、ほとんど良くなりましたが 今日は、「OPEN」とも「CLOSE」とも看板を出さずにコツコツやってました・・・ こんな時でもご来店頂いた皆様、ありがとうございます。 うがい・手洗いをお願いします。 明日からは、バリバリ全開でやらせて頂きま…

インフルエンザ

土曜日あたりから なんか調子が良くなくて・・・ 今日、先生の所に行ったら 「出たゾ!その顔でインフルエンザになるとは・・・」 「とりあえず、二日くらい店を閉めて寝てろ!」 まぁ、そういうわけで 今日明日はお休みさせて頂きます。

シーズンイン!

今日はお天気も良く 気温も16度まで上がるようです! 午前中は誰もきません・・・みんな乗ってるのかな? SBKもフィリップアイランドで開幕しました。 なんと!ベイリスがDUCATIから代役で出るそうです! もうね・・・45歳なんだから怪我だけは気をつけ…

明日(19日)は、午後からお休みさせて頂きます。

連絡が遅れました・・・すみません。 明日は、組合の総会でした・・・ 会議は昼過ぎからなので、午前中はお店にいます。 話は変わり 僕が乗っていたNSF号 とある有名人ライダーが練習に使うとの事で、ちょっと大きなステッカーを作り・貼ってみました! 宣伝…

たまってきました・・・ね。

結構広いハズのMMK 作業まちの車両が結構入っていまして・・・頑張りますね! 今日はCBRのエンジンが完成しました。 このエンジン、ヘッドの締め付けトルクが結構なモノなので 間違いがないように、デジタルなトルクレンチでの作業になります。 それでも、結…

物欲が・・・

相変わらずのお天気ですが、2月も中盤になり 少しずつシーズンインが近付いているのが 来店数で判る今日この頃です。 今年も魅力的な新型が多数デビューしますね。 物欲センサーがハンパ無く動いています。 R1Mなんか・めっちゃサーキットで乗ってみたいし!…

建国記念の日

相変わらず寒いっすね~ 今日は建国記念日。 紀元2675年だそうです・皇紀とも言うそうですね・・・ これって、義務教育で習ってたんでしょうかね? 覚えてないけど まぁ そんな事はさておき たまっている仕事をコツコツやってます。 寒いので、シャッターを…

信じられないだろ?これ、全部ワークスマシンなんだぜ・・・

火曜・水曜と、お休みして ちょっと東海地方へドライブに行ってきました。 ・・・火曜の午前中は、愛知陸事に行って・保険屋に行って、名古屋市内にバイクの納車・・・ 午後から「トヨタ博物館」へ もうね・ここはトヨタというより、自動車の歴史博物館っす…

時に、西暦2015年・・・

2月になりました! 今年も「あと、11か月」です。 あと○○って書くと、なんか焦りませんか? イッパイ楽しまないと、あっという間に一年経ちますからね~ MMKでは、せっせとエンジンの整備を進めています。(来月は、もう3月だしね・・・) CBRのベース部分は…