時に、西暦2015年・・・

2月になりました!

今年も「あと、11か月」です。

あと○○って書くと、なんか焦りませんか? イッパイ楽しまないと、あっという間に一年経ちますからね~


MMKでは、せっせとエンジンの整備を進めています。(来月は、もう3月だしね・・・)

イメージ 1

CBRのベース部分は、相変わらずな仕上げですね・・・ホンダなのにね・・・

イメージ 2

ヘッドは、前にやったエンジンより良さそうです。

部品がそろい次第、組み込みますね♪



明日・明後日とお休みさせて頂き、大人の社会科見学に行ってきます!

「見せてもらおうか、日本の技術力の歴史とやらを・・・」

ネットの環境があったら、更新しますね!