みんな頑張ってるね・・・オレも頑張るさ

今月はあまり雪の降らない新潟市内でした・・・

ですが、これから雪マークが続きますので少し気を引き締めないとですね

このまま降らなければいいのに・・・ね。


昨日は、いろんな所からいろんな話がありました

エイ出版さんからは、「今年のライパが3月から始ります」との事でした。

初めは袖ヶ浦、このコースは曲がりっぱなしでホント面白いです!

もうちょっと新潟から近かったら毎年参加したい位の所なんですよ♪

もし、興味のある方いましたらMMKから申し込みも出来ます!ご連絡ください。

間瀬サーキットも、今年はイベント盛りだくさんで突っ走るそうです。

ちょっとここでは言えない事もいろいろ・・・ありましたが、頑張ってます!

「ガエルネ」のJAPEXさんからも連絡が来ましたが、オレごときでは力になれないようなお話でした・


そういう訳で・・・

いや、オレもちょっと頑張って・・・来週の水曜日は「お休み」して静岡のヤマハ本社に行ってきます!

新型の情報・etc・を仕入れてきますよ~

Mの注文も入ったし♪


今日の作業、CBRのエンジンスタンド作りました。

イメージ 1

明日は、サクサクとバラします。


☆Wさんが先日来られました!元気そうでしたよ~!!!